日本★大阪|最近ポチった物☆【ボディバッグ】見た目コンパクトで大容量!(2023.04.11) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。





中国から日本帰国中。
 

楽天市場でボディバッグをポチりました♪



昨年1月からは、

本革ショルダーバッグを愛用しているのですが、、、



ウォーキング、スーパーへの買い物、お出掛け、旅行、呑みに…と

あまりにヘビロテ過ぎて、傷みが目立って来たのと、

結構容量あるので色々入れちゃって、ずっと同じ肩に掛けてるから

一日中となると肩凝りもし始めたのもあって、、、チーンDASH!




最低限の物だけ持って身軽で動けるスマホポーチを買おうかなと…

スマホポーチを比較して購入を検討してたんです。

下矢印下矢印下矢印


L字チャックは不便なのかな?とか、

やっぱり合皮より本革の方が好きやなぁ…とか、

商品を比較して悩んでいるうちに、、、


でも、スマホと交通ICカード、現金、カード…くらいしか入らないなぁ…



世の中には、最低限の物だけ持ち歩く“ミニマリスト”という部類の人達がいるらしいが、

私はその逆で…最低限と思っても、結果そうはいかない。



私は最低限、上記以外に、ハンドタオル、ティッシュ、リップ、予備のマスク、エコバッグ…

(エコバッグも普段は3種類持ち歩いている)

入れたいから、、それならもう少し大きめの…ってなったら、

今愛用してるショルダーバッグと変わらなくなるなぁ…と。驚きそれじゃあ意味ない‼︎w


 

 

 

あと、スマホポーチってよく見たら

買おうかなと思って気に入ってチェックしていた物が

同じショップから別に「改良版」とかっていうのが

出てることが多く、それを見ると、従来品は何か問題あるのかなぁ?と躊躇してしまう。





てか、せっかくなら、やっぱりiPad miniが入るサイズの方が良いなぁ…知らんぷりと、

振り出しに戻り。。。



ボディバッグを探し始めた結果、

コチラのコンパクトなのに大容量のコチラのボディバッグをポチッ☆指差し



※画像はショップさんの商品紹介画像を拝借しました。


デザインも素材も格好良く良さげ❤︎ラブ飛び出すハート

ユニセックスでラフな格好多めなR-pandaにはちょうど好みでした❤︎OK


なによりも決め手となったのは、「7.9インチのiPad miniが入る」というフレーズ!


iPad miniでもサイズは若干違うと思いますが、

R-panda愛用のiPad mini6のサイズ(ケース付き)は14cm×20cmなので

大丈夫だな…と。




財布財布入れたら、結構嵩張るので、ペットボトルまでは

チョット入りそうにないけど、、、

誰かもレビューでペットボトル入れるのはキツイって書いてたような…魂が抜ける




R-pandaはコチラのショップさんで注文したんですが、、、

下矢印下矢印下矢印下矢印


4月10日(月)の夜(21時頃)に注文したのに、

4月11日(火)に発送され、午後15時には手元に届いた!…という。


あまりの速さにビックリ‼︎ポーンハッ




開封すると、思っていた通り、品のある素材で格好良い外観❤︎



ただ、実物を手に取り、あまりのコンパクトさ

「コレじゃぁ、iPad miniは入らんやろ⁈滝汗汗と半信半疑で

iPad mini6をメインポケットに入れてみたら、すっぽり入った‼︎ひらめき気づき



フロントポケットも結構入りそう!



裏面は、持ち手が付いてる!



個人的には、ファスナーがYKKジッパーなのもポイント高い❤︎グッちゅー



まだ出掛けてないから、使用感は分からんけど、
完全防水ではないらしいけど、撥水加工素材なので
コレからの季節は特に、急な雨でも安心!傘


立ち飲み屋でも邪魔にならず、便利そう❤︎ニヒヒルンルン
え?そっち⁇ねーあせるw


キラキラこのボディバッグ大活躍な予感♪キラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 


 

  

 




いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは