日本★大阪|揚げ物で胆石が疼き1日寝込む。(2020.09.23) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!R-pandaです。



中国から日本帰国中。


太陽9月23日(水)

9/18(金)中国から日本に戻って以降、

クソ真面目に実家から一歩も出ず、

朝起きてお茶お茶を飲み、

パン朝ご飯を食べ

スマホ厚生労働省のアンケートに答え

ラーメ昼ご飯を食べ

コーヒー珈琲を飲み

お団子おやつを食べ

温泉お風呂に入り

ステーキ晩ご飯を食べ

ぐぅぐぅ寝る


ただ同じルーティーンを繰り返しの
つまらん日々。ショボーンDASH!


楽しみは食う事くらい。ねー(笑)






前後しますが、昨日の話。

一昨日の晩は私のリクエストで唐揚げ・天ぷら

かき揚げ…と揚げ物を作ってもらって

たらふく食べた。



そして、昨日のお昼ごはん。

残り物の揚げ物をのせて天丼に、、、


美味い美味い!と食べ終わったんですが、

食後、イデ…イデデデデ…滝汗あせる

胆石が疼きだした!



久々にのたうち回るこの感じ!もやもや

脂汗が止まらん!チーンあせる

お茶飲んでも気持ち悪く…ゲロー

晩ご飯も食べられず、、

結局そのまま今朝まで寝込んでしまった。




何でも食べ過ぎはアカンな〜ニヤニヤ
ほどほどに!


いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★

グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね




中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは
スコープ不動産家

seiR-pandaも無錫でご案内しています♪

bunner_120