日本★大阪|おうちごはん(2020.09.19) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!R-pandaです。



中国から日本帰国中。

恐ろしくノンビリ過ごしています。(笑)



太陽9月19日(土)

帰国した翌朝は、9時頃まで寝て

マッタリ〜のんびり〜照れラブラブ



朝起きて、先ずはコーヒー珈琲タイム★


私が帰国した日に、親戚からサツマイモが
届いたと朝からサツマイモ♪


10時過ぎに
朝ごはん


私の帰国時の朝ごはんのテッパン!
「釜揚げシラス」


カリカリのジャコではなく、
シットリの釜揚げシラスが大好きなので
必ず帰国したら買って毎朝ご飯にのせて食べる❤︎

これだけで幸せ❤︎照れルンルン

あと、父の作った味噌汁❤︎
この日は茄子と卵の味噌汁




お昼ご飯は、、、
カレーうどん

10時過ぎに朝ごはん食べても
12時には昼ごはんをちゃんと食べる私。(笑)

帰国した晩、カレーを食べなかったけど
無性に出汁の効いたカレーうどんが食べたく
なって、父と2人出汁の香るカレーうどん♪

モチモチのうどん❤︎
日本は美味しいうどんが家庭で食べられて
幸せやね〜!


母と弟は、出汁なしのカレーをまんまのせる
R-panda家スタイルのカレーうどん。(笑)




は、、、

風呂上がりに
【立山】呑んで、秋刀魚の塩焼き❤︎

ちょっとボロボロなっちゃったけど〜(笑)
ホタテのバター焼きも❤︎



あとメインは、お鍋鍋


鮭と豚肉、コンニャク、豆腐、キノコ、お野菜
…と具沢山のお鍋でした。


14日間おとなしく外出自粛する予定ですが、
食ってばっか…で1日が過ぎてしまう。。。
ニヤニヤあせる
このままじゃ、ヤバイわ〜


いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★

グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね




中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは
スコープ不動産家

seiR-pandaも無錫でご案内しています♪

bunner_120