近況報告 | 伊賀栗の狂人日記

伊賀栗の狂人日記

どこにでもいる狂人による不定期更新ブログです。

色々大変すっよ
本当に

という訳で近況報告


お金がない‼︎
だからバイトを始めたぞ‼︎
念願の
アルバイトを
始めたぞ‼︎
面接に落ちること6回以上
遂に・・・・遂に・・・・・・‼︎
バイトを始めだぞ‼︎
詳しくは言えないけど、この記事書いたあともバイトだぜ。


最近公開されている邦画が大体好評なので見たいなぁ。
あとミニシアター系も
金たまったら行きたい
今んところ見たい映画
日本で一番悪い奴ら ちょいと気になる
植物図鑑
(グルメ映画だと聞いたので)
サブイボマスク 見に行きたいんだけどなぁ
クリーピー 偽りの隣人 
どれだけ不気味なのか気になる
裸足の季節 見たいんだよなぁ、女の子がキャッキャウフフする作品らしいから

見にいけない理由
金がない
おまけに来月の1日に
ウォークラフトにアリスインワンダーランドがあると来た。
しかも両方とも3Dなんだよねぇ。
ウォークラフトは3D
アリスインワンダーランドIMAXで観れたらなぁ

あと少しで研修だぜ。
インディペンデンスデイ
当日見れなくなった
クソ

大学の研修も近くなり本格的に忙しくなるなこれ
おまけに1日までの課題もまだ終わっていないという危機的状況。

なんとかしないと

さてさて、
来月見たい作品は
ウォークラフト 3Dで
アリスインワンダーランド
できればIMAX
インディペンデンスデイ
リサージェンス
3D
ファインディングドリー
3D
死霊館 エンフィールド事件
シン・ゴジラ IMAXで観たい
ワンピース フィルムゴールド
3Dが気になるんで
アンフレンデッド
ターザンREBORN
3D
来月からシネマカリテで始まるカリコレで見たいもの
アタックオブザキラードーナッツ
ザ・ボーイ 人形少年の館
デビルズメタル
キャビンフィーバー リブート
サイレントナイト 悪魔のサンタクロース

多すぎだろ

ああ、早くお金入ってこーい。
てか降ってコーイ。


ではまた今度m(__)m