轟水源、轟あじさい園 【熊本県宇土市】 | Be moderate

Be moderate

moderateは、穏やかな…とか、まあまあの…なんて意味。
ぼちぼちいきましょう♪
内容は適当で、更新もぼちぼちです

轟水源のところにあじさいが咲いているという情報を聞いて、行ってみました!

 

■轟水源■

 

 

あれ?一株はあるけど、そんなにあじさいがたくさん咲いているわけでもないな・・・

と思ったら、あじさい園は別にあるようでした。

これだけ見て帰らないでよかった・・・笑

「先達はあらまほしき事なり」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはここであじさいなくても絵になる場所だったと思います♪

 

■轟あじさい園■

 

 

 

 

↑こちらはその周りにあった資料館的な場所です。ここのほうが佇まいあるかも?

 

ちょっとまばらな感じのあるあじさい園でした。

まだ植えたばかりなのかな?

 

↓こちらには2年前の写真がありました。

 

今回はあじさいだけ撮るのは諦めました^^;

 

 

 

 

 

ロードスター多めで写真撮ってみました!

 

まだあじさいはまばらで、これから数年後に期待したいところです!

 

 

撮影日:2024/06/09

カメラ:FUJI X100F