実食2 からあげクン紅生姜味 | 伊賀國に住むおっさんのきまぐればなし

伊賀國に住むおっさんのきまぐればなし

京阪神や名古屋近郊を中心に、近畿・東海地方を気ままに電車に乗ってブラブラ歩きます。

お次は近所のローソンにて



からあげクン紅生姜味を購入いたしました爆笑

これは、地域限定の大阪版ですニヤリ




関西の人って紅生姜が好きですねぇニヤリ

わたしの知人にも、某牛丼店で紅生姜を山盛り入れる人がいますガーン

そして、大阪独特の食い物と言えば、紅生姜の天ぷらチュー


このからあげクンはその紅生姜の天ぷらをイメージして作られましたおねがい

なので、色も赤みがかかっていますびっくり





それでは実食プンプン



やはり、口の中に入れるとほんのりと生姜の風味がします照れ

そして、後からほんの少し生姜の辛みがきますびっくり

更に、ほんの少し小さな紅生姜の粒も入っていますウインク


でも、それらは決してからあげの邪魔にはなりませんプンプン

これもビールのお伴にいいですねぇニヤリ



という事で、からあげクン紅生姜味でした爆笑

このからあげクン紅生姜味は、大阪、和歌山、三重(伊賀・名張のみ)の府県にあるローソンにて販売中ですチュー


しかし、変な地域割りですねぇえー