実食1 からあげクン富山ブラック味 | 伊賀國に住むおっさんのきまぐればなし

伊賀國に住むおっさんのきまぐればなし

京阪神や名古屋近郊を中心に、近畿・東海地方を気ままに電車に乗ってブラブラ歩きます。

先日、


東名阪道の大山田パーキングエリア(三重県桑名市)にあるローソンにて購入いたしました照れ


からあげクン富山ブラック爆笑

これは、からあげクン地域限定の中部地方版です口笛



パッケージに書いてあるように、黒いからあげですガーン
(中身の写真撮り忘れましたショボーン

ちなみに、わたしは富山ブラックなるラーメンを食ったことがございませぬてへぺろ

食う前のわたしの想像では、胡椒の辛さが勝っているのかと思いましたが、食ってみると、醤油の辛さが勝っていましたびっくり

これはどちらかというと、ビールのお伴に合いますねウインク



このからあげクン富山ブラックは、富山、石川、福井、岐阜、三重(伊賀・名張を除く)の各県にあるローソンにて購入できますニヤリ




それでは、次からはこのからあげクン地域限定版を可能な限り実食したいと思いますニヤリ