実食3 からあげクンひろたのぽんず味 | 伊賀國に住むおっさんのきまぐればなし

伊賀國に住むおっさんのきまぐればなし

京阪神や名古屋近郊を中心に、近畿・東海地方を気ままに電車に乗ってブラブラ歩きます。

昨日の土曜日に仕事のついでに滋賀県甲賀市にある新名神甲賀土山IC付近のローソン2軒で購入を試みましたが、2軒とも売り切れでしたガーン






そして、日曜日の今日、仕事から帰ってから30分弱車を走らせて、奈良県宇陀市(うだし)の

道の駅宇陀路室生の目と鼻の先にあるローソンに行って参りましたプンプン



すると・・・






あった~笑い泣き

からあげクンひろたのぽんず味爆笑





ひろたのぽんずとは、兵庫県尼崎市の名産品で、味がまろやかで地元では大人気だそうですびっくり


中身は普通のからあげクンと変わりません口笛

でも、一つ口の中に入れると・・・



ほんのりとポン酢の酸味が効いていて、普通にウマイ❗笑い泣き

この暑い中でも何個でもいけちゃいそうですラブ




このからあげクンひろたのぽんず味は、兵庫、京都、奈良、滋賀の各府県にあるローソンにて販売中ですウインク

って、このキャンペーンは8月14日まで、つまり明日までらしいですガーン

付近の方はお急ぎくださいえーん


実は、あと一つ実食しようと思っていましたが・・・

とても間に合わないですねショボーン

からあげクン台湾ラーメン味(愛知、静岡限定)食ってみたかったなぁえーん





という事で、からあげクン地域限定実食シリーズ、これにて終了でございますチュー