心理カウンセラー・公認心理師の栗林あや(いがぐりこ)です。

 

@cosmeで「200名様にプレゼント」というキャンペーンに応募したら、

 

当選したっ!!!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ロート製薬の「ケアセアAP」。

 

SNSで好評で、気になってたので、大容量ポンプが当選してうれしい!

 

こういうのって、ほんとに当たるんだなあ!(笑)

 

 

今日は春分の日で、よくわかんないけど、スピリチュアル界隈で、何か特別な日??(宇宙元旦?)らしくて。縁起がいいらしい。

 

幸先いいスタートで嬉しいぜ!!ラブ飛び出すハート

 

ヒャッホーウ!!!!

 

うれしいな!

 

 


さてさて。

 

そんな私から、ちょっとだけご案内をさせてくださいウインクキラキラ


明後日(3月22日)の夜、

 

私たちの心の中にある「回復力」に焦点を当てた、セミナーを開催します。

 

>>3/22(金)19:30「公認心理師が教える大人女子のための『心の回復力を育む』セミナー」詳細はこちらです。

 


「心の回復力を育むセミナー」と題して、

日常生活で直面する。様々なストレスや困難から立ち直り、

さらに強くなるための方法を、皆さんと一緒に探っていきたいと思っています。


このセミナーは、心理カウンセラーとしての私の経験や知見をもとに、

実践的なアドバイスやヒントをお伝えする時間にする予定です。


日常生活で起こる小さな出来事に心が揺れ動いて、

ちょっとしたことで心が重くなってしまうことはありませんか?

社会の動きや周りの人々の言動に敏感になって、

普段なら乗り越えられるような、ちょっとしたネガティブな出来事にも気持ちが落ち込んでしまったり。

それが生活に影を落としてしまうこともあるでしょう。
 

そうなると、どうしても自分の心のケアは後回しになってしまうものです。

だからこそ「心の回復力」を育てることが大事なのです。


ご興味のある方は、ぜひこの機会に参加を検討してみてください。

 
詳細やお申し込みはこちらのURLからどうぞ:
https://www.reservestock.jp/events/903205

 

 

ご参加お待ちしています!

 

 

>>3/22(金)19:30「公認心理師が教える大人女子のための『心の回復力を育む』セミナー」詳細はこちらです。

 

 

 

 

何度も繰り返して抜け出せない悩みに

「言ってみる」ことでブレーキをはずす

心屋リセットカウンセリングのご予約はこちら

 

 

ご登録いただくと、翌日から毎朝8時に、全5通のメールが配信されます。

 

>>【メール講座】「イヤな気持ち」を5ステップで吹き飛ばす! 思い通りに生きる人のメール講座

 

 

ご登録いただくと、3日に1回の頻度で全5通のメールが配信されます。

>>【メール講座】自己価値感を高めて対人関係に自信をつける2週間基礎訓練メール講座