【お知らせ】

 

こちらのインスタライブですが、ヒデちゃんの急ぎのご都合で、

急きょ、私(栗林あや(いがぐりこ))単独でのインスタライブをすることにしました!

 

ヒデちゃんとは年明けにあらためてまたインスタライブをやりますので、どうぞお楽しみに!

 

2023年12月28追記

 

=============

 

心理カウンセラー・公認心理師の

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

昨夜は、ヒデちゃん(渡部 英人さん)と、ZOOMで打ち合わせをしました。

 

 

 

 

ヒデちゃんは、「起業家のセルフイメージを育てる専門家」として、

自分らしくビジネスを展開したい方々に向けて、「頑張らずに成功を掴むマインドチェンジ法」を伝えているコーチです。

 

▼ヒデちゃんのブログ

 

▼ヒデちゃんのInstagram

https://www.instagram.com/hide.kokoro/




私たちの出会いは、約3年半前にさかのぼります。

 

当時、私がアシスタントをしていた、カウンセリングスクールにヒデちゃんが参加され、そこがきっかけでした。

 

ヒデちゃんはその後、プライベートでも仕事でも大きな飛躍を遂げて、活動の幅を広げています。すごいね!



今回、ひょんなことから、話がトントン拍子の爆速で進み、

ヒデちゃんと、インスタライブで共演することになりました!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

今年も終わりの、29日の夜開催するということで、

 

みなさんが新年に素晴らしいスタートを切れるよう

 

「2024年に向けて、お仕事や人生のスキルアップで、スタートダッシュをかける方法」

 

をお伝えしようと思いっています。

 

 

 

昨夜のZOOMの打ち合わせで、大まかな内容が決まって、めっちゃワクワクしています。


あっという間にヒデちゃんがサムネイル作ってくれたよ!おねがいキラキラ

 

 




と!いうわけで、詳細はこちらですおねがい

 


🌟インスタライブのお知らせ🌟

12月29日(金)夜21時に、インスタライブを行います。

 

「起業家のセルフイメージを育てる専門家」のヒデちゃんと、

私、心理カウンセラーで公認心理師の栗林あや(いがぐりこ)が、

 

新年のお仕事や人生のスキルアップで、スタートダッシュをかける方法をお伝えします。

 

 

新しい一年を輝かせるためのヒントが詰まっていますので、ぜひお見逃しなく!キラキラ

40分程度の配信の予定です。



私自身、Instagramにはまだ慣れていないため、インスタライブはドキドキものです。

 

でも、この新しい挑戦が私にとっても、皆さんにとっても、新しいチャンスのきっかけになるといいなって思います。ニコニコ飛び出すハート

 


キラキラ今のうちに、ぜひフォローしておいてねキラキラ


ヒデちゃんのInstagram:

https://www.instagram.com/hide.kokoro/


私(栗林あや(いがぐりこ))のInstagram:https://www.instagram.com/iga_gurico/



12月29日の夜は、Instagramで、私たちと一緒に過ごしましょ!

 

あなたの新年が素晴らしいスタートを切れるよう、心を込めてお話しします。

 

楽しみにしていてくださいねニコニコキラキラ

 

 

栗林あや(いがぐりこ)でした!

 

 

=====お知らせ=====

 

「公認心理師が教える、大人女子のための『不安を力に変える心理戦略』セミナー」と題して、

今年最後の特別なオンラインセミナーを開催することにしました。

 

このセミナーでは、認知行動療法とナラティブセラピーの考え方をベースに、

日々の生活で感じる不安や心配を、自分自身の成長と幸福への糧に変えるための戦略を学びます。

不安や心配に襲われて前に進めなくなっている時に、

現状突破のためにどうアプローチしたらいいのか、どうやって不安の感情とうまく付き合えばいいのか、心理学の視点から、紐解くセミナーです。

 

12/28(木)20時オンラインZOOMにて開催します。

 


 

参加受付中です
>>12/28(木)20時オンラインZOOM「公認心理師が教える大人女子のための『不安を力に変える心理戦略』セミナー」申し込みはこちらです。 

 

 

 

何度も繰り返して抜け出せない悩みに

ご登録いただくと、翌日から毎朝8時に、全5通のメールが配信されます。

 

>>【メール講座】「イヤな気持ち」を5ステップで吹き飛ばす! 思い通りに生きる人のメール講座

 

 

ご登録いただくと、3日に1回の頻度で全5通のメールが配信されます。

>>【メール講座】自己価値感を高めて対人関係に自信をつける2週間基礎訓練メール講座

 

 

>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます