栗林あや(いがぐりこ)です。

 

6月に取れた差し歯下矢印下矢印

 

 

 

治療に3ヶ月半かかって、

やっと今日、ブリッジの歯が完成しました。

 

(田舎の歯医者だからか?有無を言わせずブリッジってことになってた。)

で、完成したんだけど・・・・

 


先生:「う〜ん…納得いかない…。

 

歯茎と歯の表面の間に、ちょっとだけ隙間ができて、黒いとこが見えちゃってるんだよね。

 

これは見た目の問題だから、気にしないならこのままでいいけど、俺は気になってたまらない。

 

毎回治療のたびに後悔しそう。だから、やり直し!」

 


と言われて、もう一度、型取りからやり直しになりました。滝汗

 

素人だからよくわからないけど、

これってよくあることなんだろうか??滝汗

 

(ちなみに、4本連結したブリッジです。)

 


まあ、変なまま入れられちゃうより、ありがたい。


確かに鏡で見せてもらうと、歯茎と歯の隙間に黒い部分が見える。

 

 

今日また型をとって、完成して届くまでに2週間かかるらしく、

私に歯が入るのは、さ来週以降になった。

 

まだまだ、私の歯抜けは続きそうです…

 

(;´д`)トホホ…

 

 

みなさまも、歯を大切にね!ゲローあせる

 

歯も自分の一部だから!(←当たり前)

 

 

 

何度も繰り返して抜け出せない悩みに

ご登録いただくと、翌日から毎朝8時に、全5通のメールが配信されます。

 

>>【メール講座】「イヤな気持ち」を5ステップで吹き飛ばす! 思い通りに生きる人のメール講座

 

 

ご登録いただくと、3日に1回の頻度で全5通のメールが配信されます。

>>【メール講座】自己価値感を高めて対人関係に自信をつける2週間基礎訓練メール講座

 

 

>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます