栗林あや(いがぐりこ)です。


出張で京都に来ています。

 

image

 


昨夜は、コバさんのセミナーがあって、

その打ち上げと

今後の打ち合わせをしつつ、

美味しいお酒を飲むために(笑)

 

「Japanese bar 酒蔵」へ行ってきました。ニコニコ

 

 

image

 

image



このお店は、京都と滋賀のお酒が

本当に美味しいとっても素敵なお店です。

 

実は、何度か訪れているのですが、

自分だけの秘密にしたいくらい。(笑)

 

 

image

 

image

 


エイヒレや甘エビ塩辛、

そして日本酒にぴったりなクリームチーズや

ポテトサラダなど、

おつまみがどれも絶品なのです。

 

image

 

image

 

 

本当に美味しかったです。

お店の雰囲気も素敵で

チャージ料があり、席数も少ないため、

 

変なお客さんが来ることもなく、

日本酒好きな他のお客さんとの出会いや

店員さんとのおしゃべりも楽しかったです。

 

おすすめの隠れ家的なお店で、

また来たいと思いました。

 

 

image
 

 

わたし、
普段は1人の時間がないため、

出張時には思い切り

自分の時間を楽しもうとしてしまう。

ここぞとばかりにフルMAXで

満喫しようとしてしまう。(笑)

 

 

打ち上げで飲んで、

 

宿泊先のホテルに戻って

ラウンジが利用出来るプランなので

 

もったいないから

閉店時刻に間に合うように

ラウンジでグビッ!とワインを一杯飲んで、

 

部屋に戻って

残った仕事を片付けて、

YouTubeも撮りたい。

 

お風呂にもゆっくり入りたい。

 

 

 

 

さらに昨夜は

帰りにコンビニで焼き芋も買ったので

食べなければならない。

 

image


自分自身、いつも出張では

いろいろ詰め込みすぎてしまう癖がある。

 

「損したくない!」と思う気持ちがあるのかもしれない。

 


image
 

 

今朝は、朝ごはんも食べたいと思ったので、

早起きしました。

 

限定30食の朝食にありつくため、

朝6時に起きたぜ!(笑)

 

 

↓数量限定の和食膳(ホテルのHPより)

 

 

自分でも詰め込みすぎだと思います。笑い泣き


 

結局、夜は

YouTubeを撮影する気力がなくて、

 

朝、おいしい朝ごはんを食べた後に

4本の動画を撮りました。


image

 


びっくりなんだけど、

普段は、

YouTubeの話題に悩んで1本しか撮れないのに、

今朝は4本も撮れた。

 

これは異例だね。びっくり


いい場所でいい状態でいると、

いい話ができるんだなと感じました。ニコニコ

満足した場所で、

おなかいっぱい満足した状態だと、

良い結果が生まれるのかもしれない・・・(笑)



image
 

そんなわけで、今日もお仕事がんばっております。




栗林あや(いがぐりこ)でした!

 

 

 

何度も繰り返して抜け出せない悩みに

「言ってみる」ことでブレーキをはずす

心屋リセットカウンセリングのご予約はこちら

 

 

 現在募集中の講座・イベントのお知らせ

    

GW特別企画!

『動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編』バックナンバー見放題

開催中です!

>>GW特別企画!『動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編』バックナンバー見放題 商品ページはこちらです

 

 

あと1席です!

 

 
 
5/27(土)理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール
 
 
ご登録いただくと、翌日から毎朝8時に、全5通のメールが配信されます。

 

>>【メール講座】「イヤな気持ち」を5ステップで吹き飛ばす! 思い通りに生きる人のメール講座

 

 

ご登録いただくと、3日に1回の頻度で全5通のメールが配信されます。

>>【メール講座】自己価値感を高めて対人関係に自信をつける2週間基礎訓練メール講座

 

 

>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます