栗林あや(いがぐりこ)です。

 

今夜は、私が10年前に通っていた

カウンセラー養成スクール

 

心屋塾 マスターコースアドバンス

卒業10年の同窓会でした!

 

↑4年前にみんなで集まった時の写真

 

 

ひょえ〜〜〜!!滝汗

 

もう10年も経つのか!!!

びっくり!!!

 

毎年なんだかんだで

ZOOMかリアルでみんなで集まってて、

今年はZOOMで同窓会だったよ!

 

仲良いのです。

 

 

今日のスクショ↓

 

たのしかった〜!!!爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

<ぐりちゃん的同窓会トピック>

 

・結婚

・孫の誕生

・「羽を休めてる」って表現かっこいいねえ

・古い車より新しい車の方がいい(←ふたたび)

 

・勉強、試験

・介護

・こうして話せる友人がいるって嬉しいよね

・パーカー置くと捨てられる

・寝落ちZOOM落ち

 

などなど。その他にもいろいろ。

 

 


3時間半くらい?!

ZOOMで喋り倒しました。(笑)

ほんと、楽しかったなぁ。

 

 

 

10年経っても

こうしてみんなで集まれて嬉しい(*^▽^*)

 

 

マスターコースアドバンスでは、

私は年下の方だったので

 

こうして

私より年上の仲間が、

それぞれのステージで活躍して

毎日を楽しく過ごしたり奮闘している様子を聞いて

すごく刺激になったし、

 

わたしもまだまだ頑張れるぞ!って

あらためて勇気づけられました。

 

 

 

みんな、ありがとう!!!

 

幹事'Sのみんな、

いつもありがとうーーーー!!!ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

あーーーーーやっぱいいね。

ほんと、たいせつな仲間です。

 

次回はリアルで会えるといいなぁ!

 

 

栗林あや(いがぐりこ)でした!

 

 

何度も繰り返して抜け出せない悩みに

 
ご登録いただくと、翌日から毎朝8時に、全5通のメールが配信されます。

 

>>【メール講座】「イヤな気持ち」を5ステップで吹き飛ばす! 思い通りに生きる人のメール講座

 

 

ご登録いただくと、3日に1回の頻度で全5通のメールが配信されます。

>>【メール講座】自己価値感を高めて対人関係に自信をつける2週間基礎訓練メール講座

 

 

>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます