栗林あや(いがぐりこ)です。
 
歯が痛い。
 
2年前に被せた歯の
奥がダメになってるそう。ネガティブ
 
 
激痛で耐えられなくて、
土曜日にかかりつけの歯医者で
急きょ診てもらったら、
 
被せ物を外して
「様子を見てね。被せ物はこちらで預かっておく」って言われたけど、
その後も痛みは全く引かず。
 
 
カロナールも効かないし、痛くて眠れない!絶望
 
5時間おきにカロナール飲んでも効かない。
 

どんどん痛くなるので、
歯医者に電話して
事情を話して
予約の日付を早めてもらったけど、
 
とりあえず予約日まで
この苦しみをなんとかしたくて、
 
ネットで調べて「新今治水(こんじすい)」買っちゃった。
 
 
 
 

知る人ぞ知る
昔からあるレトロな薬らしい。
(私は知らなかった)
 
塗って2分で痛みが引く。
本当に引いた。
 
神経をマヒさせる成分が入ってるそうなので、
多用は禁物。
 
肌に触れると皮膚を痛めてしまうそう。
 
 
確かに、塗ると
麻酔みたいに、しびれた感じがする。
そのしびれで、歯痛を感じなくなる。
 
だから、あくまでも一時凌ぎ。
 
でも、今は非常時だから、ありがたい。
 
 
 

・・・じにそう(@Σ@;)
 
歯が痛いって辛いね。。。ネガティブ

「世の中すべて滅亡しちまえっ!」て思ってしまうくらい、つらい。
 
 
何度も頭の中で、
頭の中の神様(←歯科医の先生)に救いを求める。
 
「先生ーーーーだすげでーーーゲロー!!」
 
だけど、救われなかった・・泣
 
 
24時間のうち、10時間以上、
歯医者の先生のこと考えている。
おっさんの先生。
 
今日診てもらえないかお願いしてみたけど、
今日は予約がいっぱいで無理だそうだ。。。。
 
 
歯科医の先生への尊敬の念は、
だんだん恨みに代わり、
 
「え・・・もしこれで、私が今夜死んだらどうすんの?」
 
「本当に、ちゃんと診てくれているんだろうか??
被せ物外しただけ???
もっと奥が痛いんだけど、ほんとに合ってるの??
こんなに痛いなんておかしいんじゃない???」
 
そんな疑念が湧いてくる。
 
 
あんなに尊敬していた先生なのに、
一気に脳内で「こき下ろし」が始まる。(←怖っ!)
 
我ながら怖い。
痛みで人格が変わっている。
 
 
 
 
昨日、
東京のおしゃれな街並みにあるスタバで
コバと仕事前に打ち合わせしてたんだけど、
 
私たちの前で
「ナントカフラペチーノ」とか
甘ったるい飲み物を注文している人を見かけると
 
それだけで歯がズキズキ痛んで
「んな甘いもの飲みやがって!!虫歯になって歯ぁ溶けちまえ!!ムキー
ってイライラしてくる。(←怖っ!)
 
そのくらい痛い。
 
フラペチーノ飲んでいる人が恨めしいくらい、痛い。
 
我ながら怖い。
痛みで人格が変わっている。
 


自分の幸福度が低いと、
世界の滅亡やフラペチーノの滅亡や
歯医者への報復まで
考えそうになってしまう。(←怖っ!)
 
人の心ってオソロシヤー!ゲロー
 
 
やばいね。
痛みってやばい。
精神をやられるぜ。
 
早く歯医者の受診日になあれ!
(明日の午前中です)
 
 
ううううう・・・・・
 
みなさまも、歯は大切にね・・・
 
 
 
 
 

何度も繰り返して抜け出せない悩みに

「言ってみる」ことでブレーキをはずす

心屋リセットカウンセリングのご予約はこちら

 

 

 現在募集中の講座・イベントのお知らせ

   

>>2/18羨ましがられるほど愛される恋愛セミナー お申し込みはこちらです
 
 
 

 

>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです

 

 

>>【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】マンツーマンで行います。ご希望の日時をご指定ください。詳細はこちらです。

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます