栗林あや(いがぐりこ)です。

 

この仕事して9年。

 

今日初めて、

カウンセリングの

ダブルブッキングをやりかけてしまった・・・ゲローアセアセ

 

うわぁ〜〜〜びっくりしたーーーゲロー

 

 

予約をいただいて数分後に気づいたので、

別日に変更していただけた。

 

すぐ気づいて良かった・・・。滝汗

 

 

自分の勘違いがこわい。

加齢のせいかな・・・。

 

予定に書いてあるのに、

曜日を間違えて、見落として勘違い。

 

 

こわいこわい。

 

「リスケ後の日時の方が都合が良かったので、実はありがたいです」

 

と言っていただいて・・・

優しいクライアントさまで良かった・・・えーん飛び出すハート

 

 

マジでチビるかと思った。

気をつけなくっちゃ。

 

ほんと、ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

 

今、カウンセリングは

1日最大2名様を受け付けています。

 

こちらの予約フォームは、

1日2件に達すると

自動でクローズする設定になっています。

 

 

スケジュールにゆとりを持たせておいて

命拾いした〜アセアセと思った出来事でした。
 

 

 

 

さてさて。

 

今夜はこの後、【内気な私のお話会】です。

ご参加くださる皆様、お待ちしています。おねがい飛び出すハート

 

 

毎度のことですが、ドキドキするぜ〜〜〜滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

なんでこんなキンチョーするんだろうねえ。

 

あははは・・・・

活動を始めて9年経ってもこんなもんです。オエー

 

 

 

何度も繰り返して抜け出せない悩みに

 
 
 

 

>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです

 

 

>>【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】マンツーマンで行います。ご希望の日時をご指定ください。詳細はこちらです。

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます