あけましておめでとうございます

 

本年もよろしくお願い申し上げます

 
 
 
 

静岡県の漁村に暮らす

心理カウンセラー

栗林あや(いがぐりこ)こです。
 
 
私は本家の長男の嫁なので、  
 
朝起きて
お雑煮を作って、
 
初詣はまだ行けずーの
初日の出は見れず〜の
 
家族会で親戚が集まりーの
そのおもてなしで
チャキチャキと過ごしております。
 
 
 
 
 
今年はどんな1年になるかな?
 
みなさまにとって
素晴らしい年になりますように。(*^▽^*)
 
 
そうそう。

新年一発目のブログだし、
元日恒例。

みんなもアレ、
一緒に叫んどく?(´゚∀゚`)??



いっくよーーーー!!

せーーーーのっ!!!


「あーーーー!
 
今年も素晴らしい一年だったなぁーー!(≧▽≦)

まだ半日しか経ってないけどっ!!」




元ネタは

ずいぶん前に見た、チャイさんの記事

毎年、元日に言ってるの♪

もう5年以上叫んでる。
ほんとにいい1年になるよ。
 
「まだ半日しか経ってないけどっ!」って言うのが
ぐりちゃん的なコツだよ。



みなさま、今年もどうぞよろしくね♡

おわり( ´ ▽ ` )♡
 
 
 
 
ちなみに!!!
 
 
このブログは、昨年のブログの
 
ほぼコピペなのです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♡
 
 
 
田舎の嫁の元旦に、ブログを更新しているヒマなどないっ!m9っ`Д´) ビシッ!!
 
 
 
昨日、
 

「あ-。( ゚ ρ ゚ )ボー
新年の挨拶とか何書いて良いかわかんないし、

元日はバタバタするし、
めんどくせぇーから、元日は前年のコピペブログでも投稿しときゃいいかぁ〜( ゚д゚)〜」
 
 

と、思ってたら!!

 
ありがたいことに!!!
 
 
昨年末に、この記事をシェアしてくださる方がいらっしゃいまして!!(∀`*ゞ)テヘッ
 
ありがと♡
 
 
 
コーピーぺーがーーーー!!!
 
バーーレーーちゃうーーーーーー!!! 
 
めんどくせーから
 
コーピーぺしよーとしてたのがああああああ!!
 
バレちゃううううううっ!!!
 
 
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!
 
 
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!!!
 
 
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!
 
 
 
ゴホンっ。
 
 
ちなみに、めんどくさがり屋の私のことなので、
 
去年も、その前の年のコピペです!!!
 
あははは〜〜〜
 
ひゃあ!!(/ω\)ハズカシーィ
 
 
 
そんでたぶん、来年の正月も、きっとコピペです。
 
 
まあ、相も変わらずこんなワシですが、
今年もよろぴこ。( ^o^)ノ♡
 
 
よく考えりゃ、こうして毎年変わらない挨拶を投稿できるって幸せよね。(*´∀`*)
 
 
あ、そうそう。
 
あとこの元旦の叫びを明らかにパックって拡散してくださった方も、ありがとー!|ω'*)ジー
 
でも、そもそもわたしもチャイさんのパクリ。(笑)
 
 
まあ、そんなわけで、今年も元気にやっていきます!ヽ(*´∀`)/
 
どうぞよろしくね〜!!!
 
 

====おまけ=====

 

わお!Apple Watch8にハッピーニューイヤーの花火が上がった!😳✨

 

イエーイ〜!いい年になるね〜!!