栗林あや(いがぐりこ)です。

 


今週 10月2日(日)20:30〜

カウンセラー仲間の

宗村直美ちゃん

初めてのインスタライブをやります。ニコニコ飛び出すハート

宗村直美ちゃん下矢印

 

 

 


=======

インスタライブのテーマは

『嫉妬した時の対処方法』です。

嫉妬する時は

自分はなにも『ない』世界にいます。

才能も魅力もお金も豊かさも

ないと言う勘違いから来ています。

嫉妬する相手の

才能魅力に気づくと言う事は、

本来自分自身も持っている素敵な才能魅力です。

持っているからこそ、気づきます!




私も昔はめっちゃ

「嫉妬しい(嫉妬する側)」だったのですが

ある時から、あんまり気にならなくなったよ。

 

そんな「嫉妬してしまった時の秘訣」を

お話しできたらいいなって思ってます。にっこりラブラブ

 


ぜひぜひタイミングがあったら、見てね!

30〜60分くらい?の予定です。

 

初めてだから、

キンチョーするうううう驚き笑い

 

でもきっと

直美ちゃんがなんとかしてくれるはず!(笑)


Instagramはこちらです。

◆宗村直美ちゃん
https://www.instagram.com/naomisoumura/

◆栗林あや(いがぐりこ)
https://www.instagram.com/iga_gurico/


よかったらフォローしておいてね!

当日コメントなどくれたら

めっちゃ嬉しいです。

栗林あや(いがぐりこ)でした!

 

 

 

 現在募集中の講座・イベントのお知らせ

 

 

>>10月1日(土)【カウンセラーが教える悩みの紐解き方】テーマ:「めんどくさい・やる気が出ないを解消する」お申し込みはこちらです


 

>>9月30日(金)開講!ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール第5期お申込みはこちらです。

 

 

>>10月8日(土)&10月9日(日)私を幸せにするセクシュアリティ講座お申し込みはこちらです

 

 

>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです

 

 

>>【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】マンツーマンで行います。ご希望の日時をご指定ください。詳細はこちらです。

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます