栗林あや(いがぐりこ)です。

 

今日は心屋塾マスターコース135期

9日目10日目でした。

 

 

 

今日は私が講師担当でした。

 

めっちゃ大事なこといっぱい話して

やりきりました。

 

さっき美味しいものめっちゃいっぱい食べて、

そのあとけっこう歩いたら

めっちゃ横腹痛くなって、

 

今新幹線なのですが

エネルギー切れと横腹痛くて

まとめるゆとりがないので、

 

きっとコバが

「ぐりちゃんいいこと言ってたよ」という

素晴らしいブログを書いてくれると思うので(笑)

 

それが投稿されたら、

リブログしたいと思いますニコニコ飛び出すハート(←圧)

 

 

 

 

 

 

 

 

来月はみんなで京都に行くよ!

楽しみだな!

 

そんなわけで、今日もバタンキューです!

 

今新幹線。

気をつけて帰ります。

 

栗林あや(いがぐりこ)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 現在募集中の講座・イベントのお知らせ

 

 

>>10月1日(土)【カウンセラーが教える悩みの紐解き方】テーマ:「めんどくさい・やる気が出ないを解消する」お申し込みはこちらです


 

>>9月30日(金)開講!ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール第5期お申込みはこちらです。

 

 

>>10月8日(土)&10月9日(日)私を幸せにするセクシュアリティ講座お申し込みはこちらです

 

 

>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです

 

 

>>【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】マンツーマンで行います。ご希望の日時をご指定ください。詳細はこちらです。

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます