栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

自分の願いを叶えたのに

モヤモヤすることある。

 

普通にある。

よく、ある。

 

自分の気持ちに

正直になったはずなのに、

 

胸がザワザワして

これでよかったのなかな・・・。

もっとこうしたほうがよかったのかな・・・。

 

そんなふうに悩んだり

後ろめたくなったり

後悔することもある。

 

 

余計なことをしちゃったんじゃないか・・・と

ドキドキハラハラすることもある。

 

自分を責めちゃうこともある。

夜、眠れなくなることもある。

 

 

(姉ちゃん↑リブログありがとう!)

 

 

そんな時は

 

10日後に考えよう。

 

 

 

今はその件について

ぐるぐる考えちゃうけど、

「10日後に考えよう」って思ってみよう。

 

 

1週間前にめっちゃ悩んでいたことが

1週間経ったらちょっとどうでもよくなってきた。

 

そういうことってある。

 

 

何かが解決したわけじゃないし

状況は何も変わっていないんだけど、

 

1週間経ったら

痛みが少し落ち着いて

 

ちょっとだけ

「そのことについて忘れられる」って

時間ができてくる。

 

 

そして10日経つと

さらにそれが落ち着く。

 

 

10日後に考えよう

 

 

胸がザワザワする・・・

そんな渦中にいる時は、

試しにそう思ってみて。

 

10日後には

きっと今よりも確実に

心が落ち着いているから。

 

 

 

日にち薬。

 

 

 

〜お知らせ〜


9月から東京で、

心屋塾マスターコースを

2コース開催します。

土日コース 
火水コース の2つがあります。



・土日コース(9月10日(土)スタート)日程↓
https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/3232/


・火水コース(9月13日(火)スタート)日程↓
https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/3231/

 

★申込みはこちらです↓


カウンセリングのやり方や、

心の仕組み、

問題解決の方法を根本から学びたい方は、


この心屋塾マスターコースにお越しください。

 

心屋塾マスターコースは、

期間も14日間と長いし

連続講座なのでお金もかかります。

人によっては遠方からの

交通費や宿泊代もかかるかもしれません。


しかし、なんといっても、

カウンセリングを学ぶにはイチオシのコースです。

ぜひぜひお待ちしています。

 

 


 

 

 

 現在募集中の講座・イベントのお知らせ

 

>>9月30日(金)開講!ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール第5期お申込みはこちらです。

 

 

>>【98%OFF】ちょーぜつお得な夏季特別企画『動画で学ぶ恋愛スクール』91作品見放題!購入はこちらです!

 

 

>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです

 

 

>>【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】マンツーマンで行います。ご希望の日時をご指定ください。詳細はこちらです。

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます