栗林あや(いがぐりこ)です。

 

4、5年前につながりがあった心屋関係の方の投稿。


わたしはネットウォッチャーなので、

普通にその方達の投稿を

日常的に見ているのだけど、

 

向こうからは「いいね!」が付かないので

 

「きっと嫌われてフォロー外されているんだろうな。

だからこちらから絡んじゃ失礼だな...」

 

と思ってROM専に徹している(笑)


なんだこの嫌われマインド(笑)
 

 

ええ。

この嫌われマインドは

なかなか卒業できないですね。

今も。

 

 

「どーせわたし、付き合いずらい難しい性格だもんね...」

って自分のこと、めちゃ思ってる(笑)

 

 

【嫌われてると私が思ってる人に

積極的にいいね!をしに行くキャンペーン】

 

でもやってみようかな、、、魂が抜ける

 


と、いうわけでアナタのとこにもいいね!しに行くわよ!
(σ・∀・)σゲッツ!!
 

...でもフォロー外されてるから、

この投稿自体を

その人たちは見てないという....(笑)

 

 

 

とりあえず自分的に、

私が嫌われてる理由(想像)は
 

・投稿が頻繁でウザい
・顔や自撮りがウザい
・強気(に見える)からウザい
・私(←読んでる人)を批判してるように見える
・こういう投稿がウザい


↑思い当たるのはここら辺だなぁ。よだれ

 

 

よく考えたら、

「いいね!しにいくキャンペーン」をやって

さらに無視されたら

余計に凹みそうだから、

やっぱりやるのやめとこ(笑)

 

 

・・・と、いうわけで

私、嫌われてるんです。

という話でした。(笑)

 

なかなかこの性格は治らんね。

 

 

あなたの投稿見てますYO〜〜〜〜!!!(笑)

 

同期の投稿も見てるぞ〜〜〜!(笑)

 

先輩の投稿もだいたい見てるぞ〜〜〜〜!(笑)

 

はははははh・・・・・・・

 

ブワッ!(´;ω;`)

 

 

 

あなたもこういうこと、ある???(笑)

 

栗林あや(いがぐりこ)でした!

 

 

=============

 

今月末、コバさん主催で

午前中にこんなセミナー開催します。

私もお手伝いします。ぜひお越しください。

 

 

自分にぴったりの天職を見つけるセミナー
 

日時:2022年7月31日(日) 

         10:00〜12:00

 

場所:オンラインZOOM または

東京五反田ジャージコバセミナールーム

東京都品川区西五反田8-1-8 中村屋ビル4F

 

 

参加費: 22,000円(税込)

 

<以下の方は割引価格 9,900円(税込)になります>

 

・『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』受講生・卒業生

・『最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】』受講生・卒業生

・『ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】』受講生・卒業生

・『プロフェッショナルマスターコース』受講生・卒業生

・『心屋塾マスターコース(コバマス または コバぐりマス)』受講生・卒業生

 

 

<参加特典>

・今回参加された方は、次回以降開催のコバ主催『起業支援スクール』の受講価格から22,000円引きにさせていただきます

 

>>自分にぴったりの天職を見つけるセミナーお申し込みはこちらをクリックしてね!

 

 

 

 

 現在募集中の講座のお知らせ

 

 

>>【98%OFF】ちょーぜつお得な夏季特別企画『動画で学ぶ恋愛スクール』91作品見放題!購入はこちらです!

 

 

>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです

 

 

>>【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】マンツーマンで行います。ご希望の日時をご指定ください。詳細はこちらです。

 

 

>>7月24日(日)ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第16期お申し込みと詳細はこちらです

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます