栗林あや(いがぐりこ)です。

 

今日は、マンツーマンセッションで

【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】をさせていただきました!

 

 


「学ぶのが好きでいろいろ受けている」とおっしゃる方がご用命くださったのですが、

 

「へえ!おもしろい!!面白い!!」「おもしろーい!!」とお墨付きをただきました。(笑)

 

うれぴー!ヽ(´▽`)/
 

(そういうの好きニコニコラブラブ

 

 

 

つい「得た知識を何かに生かさないともったいない」と思ってしまいがちですが、

純粋に「学ぶことが面白い」と思えるって、本当に素晴らしいことですよね。

 

 

特にこういった起業系の知識は、

「お金に変えないと意味がない」って思われがちなカテゴリーでもありますので(まあ、それが一般的には普通で当たり前なのですが)

 

そんなふうに喜んでいただけて、わたしも嬉しかったです。

 

 

心の面から言ったら、

「生かさないともったいない!」「無駄はダメよ!」って

完全に「頭の中に住んでいるお母さんの声」なのでね。

 

自分が学びたくてやっているなら、それでいいのです。

 

もう大人なのですから。

自由にやっていいのです。

 

 

 

私も、知見が広がるのがすごく楽しいと思うタイプなので、とてもお気持ちがわかります。

 

今日は新たな発見をしていただけて、よかったです。おねがいキラキラ

 

 


次回もよろしくお願いします爆  笑飛び出すハート

 

 

=====

 

 

あんまり宣伝してませんが

(申し込みが殺到すると、てんてこ舞いになっちゃうので)

 

マンツーマンセッションで

【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】

やってます。

 

これまでに35名様以上がご参加くださいました。

 

 

>>こちらの日時から

お好きな時間を2枠選んでください。

 

マンツーマンで質問や相談などもできます。

 

 

「知見を広めるために学ぶ」のもOKですよ!

 

もちろん、ご自分の活動を加速させるために受けていただくのも嬉しいのです。

 

お待ちしています!

 

>>【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】マンツーマンで行います。ご希望の日時をご指定ください。詳細はこちらです。

 

 

 

 現在募集中の講座のお知らせ

 

 

>>6月5日(日)心屋塾入門講座詳細とお申し込みはこちらです

 

 

>>6月18日(土)カウンセラーが教える悩みの紐解き方 テーマ「めんどくさい・やる気が出ないを解消する」詳細とお申し込みはこちらです

 

 

 

>>心屋塾マスターコース6月4日開講!お申し込みと詳細はこちらです。

 

 

>>【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】マンツーマンで行います。ご希望の日時をご指定ください。詳細はこちらです。

 

  

>>5月21日(土) 最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第15期お申し込みと詳細はこちらです。

 

 

>>6月11日(土)『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』お申し込みと詳細はこちらです

 

 

>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます