栗林あや(いがぐりこ)です。

 


心屋塾マスターコースアドバンス
(心屋仁之助さんが直接講師をつとめた、
最後のカウンセリングスクール)の

卒業8年の

オンライン同窓会でした!

 

 



 

今日のぐりちゃん的、同窓会トピックス

 

・がんばるのって楽しいよね。

・頑張って得るものが何もないってことはない。

 必ず得られるものがあるかたおもしろい。

・古い車より新しい車の方がいい。

・目が覚めた。

・千葉には自然がいっぱい。

・50歳になるとマジでくる。

 

・がんばらないのではなく、頑張れなくなる。

 

・花の60代

 

・更年期と介護

 

・仕事ができるってありがたいこと。

 

などなど(笑)

 


 

 

4時間半!ZOOMで喋り倒しました。(笑)

ほんと、楽しかったなぁ。

 

8年経ってもこうしてみんなで集まれて嬉しい(*^▽^*)

 

 

 

 

みんな、ありがとう!!!

 

幹事'Sのみんな、いつもありがとうーーーー!!!ヽ(´▽`)/

 

 

おわり。