栗林あや(いがぐりこ)です。

ついに、、、、!!


20年前に入れた

前歯の差し歯(4本)の

リニューアルが

完成したあああ!!爆笑スタースタースター



ついに差し歯が入ったぞーー!
やったぜー!!爆笑スタースター


私にとって歯は、

人生最大のコンプレックスだったのです。



じゃああああああんん!!



ひゃあ!!うれしい!
うれしいよう!!!笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


ええ。
わかります。

他人からしたら、

は?どこが?
今までと何がちがうの??驚き??

って程度なのかもしれません。



でもさーーー。

きっとわかってくれる人も
多いと思うけど、
前歯って大事だよね。

めっちゃ大事。
気になるもん。
鏡見るたびに気になっちゃうもん。



これからは、
思いっきり笑えるぜーー!!!
笑顔で写真撮れるぜーーーー!



ちなみにこちらの前歯。


4本で30万8千円
(1本77,000円)の
差し歯🦷が入ったぜぇい!


東京だと1本20万円するらしいから、
地方で入れられて
良かったな(笑)いえーい!


ではでは、
わたしは今からこのまま

実家の母の団地の片付けと、
病院に足りない荷物を置きに行ってきます。

がんばろー魂が抜ける



...............

さてさて。

明後日、2月23日(水・祝)
特別限定セミナーを
コバさん主催で開催します。

【 幸せの最短距離を見つける恋愛セミナー〜依存と執着〜】

2月23日(水)13:30〜16:00
ZOOMまたは 東京五反田ジャージコバセミナールーム

割引特典あります。

詳細とお申し込みは↓こちらをクリックしてね!



わたしもアシスタントとして同席します。

続々とお申し込みいただいています。
お待ちしています!