イライラした出来事

つらかった出来事

悲しかった出来事

 

 

ほんとうはわたし、なんて言いたかった?

 

どうしたかった?

 

何をわかって欲しかった?

 

 

 

あの時、

我慢して飲み込んだ言葉はなんだろう。

 

あなたの胸の奥の奥にあった

本当に言いたかった言葉はなんだろう。

 

 

 

 

今日は京都で

心屋塾マスターコース129期(東京コバぐりマスター)

いよいよ2日間の最終合宿です。

 

 

 

 

この合宿の2日間は、

マスターコースのこの7ヶ月間の過程で

見たくなかった自分、

触れないようにしてきた自分に向き合う2日間です。

 

 

 

 

 

自分の素直な素直な気持ちに、

ひたすら向き合うワークが続いています。

 

 

 

 

 

お土産をいただいたよ。

 

 

 

ありがとうーー!ラブラブラブラブラブ

めちゃおいしかった!

 

 

image

 

 

明日は最終日です。

みんな、がんばろうねー!!!

 

 

 

1日目の講義終了後は、

みんなでタクシーに乗って

素敵な京都のイタリアンレストランに移動したよ。おねがいラブラブ

 

image

 

日本画家竹内栖鳳の邸宅をリノベーションした、

和と洋が調和するレストラン。

 

 

image

 

 

感染対策のため、

一品一品サーブしてもらいながらディナーをいただける

優雅な空間を予約。

 

image

 

 

上質なおもてなしを受けながら、

至福のひとときを過ごしました。

 

 

image

 

とーーーってもたのしかった!

 

 

制限のある中ですが、

みんなとご飯が食べられて、嬉しかったです。

 

image

 

ではでは、みんな、また明日ね。乙女のトキメキ

 

 

 

 現在募集中の講座のお知らせ

 
 

>>2月27日(日)開講『心の連続講座(全3回)』お申し込みと詳細はこちらです

 

 

 
 
 
>>【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】マンツーマンで行います。ご希望の日時をご指定ください。詳細はこちらです。

 


 

 

 

>>2月11日(祝金)『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』第9期のお申し込みはこちらです。

 

 

 

 

>>2月12日(土)『ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】』第15期のお申し込みはこちらです。

 

 

  

Instagramで栗の四コマ漫画描いてます(何の意味もないマンガです)

>>わたしのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/iga_gurico/