うわぁ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

東京の街のクリスマスの夜。

 

 

どこもかしこも、バカップルばっかし!!


しねばいいのにぃーーー!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

 

image

 

 

 

〜〜出張先のホテルのフロントにて〜〜

 

 

隣のバカップルその1:

「今日2人で1泊、空いてませんよね?そうですか。。ですよねーー。。。」

 

後ろのバカップルその2:

「やっぱり空いてないって。前の人たち断られてる。」

 

 

バアアアアアアカめぇーーー!!。゚(゚^Д^゚)゚

 

こちとら、ラブホじゃねーんだよ!

 

土曜のクリスマスの当日に、いきなり宿泊しようだなんて甘すぎる!!!

 

どこのホテルも満室なんじゃ!!

 

バカめええええ!!

 

女よ!!その男は判断力に欠ける計画性の無い奴じゃ。

 

いまのうちに別れとけーー!

 

 

このクッソ寒い日の夜に、ホテル探し回って歩くなんてどんな苦行じゃあ!!

 

こんにゃろうめーーー。

 

お母さんが故郷で泣いてるぞ!!

 

 

クリスマスにお泊まりするんなら、ちゃんと前もって素敵ホテルを予約しておいてくれる彼氏にしとけい。

 

そいつはやめとけええええい。

 

母より。

 

 

 

 

出張グッズで欲しいものがあって、帰り際にドン・キホーテに寄ったら、ドンキも中高年のバカップルばっかしで、

店内では、ドンキホーテのアレンジソングを、声優の神谷明さんがキン肉マンのダミ声で歌ったのが流れてて、超カオスな空間だった・・・。(笑)

 

 

 

 

イラスト:Tomosuta

 

 

以上、バカップルしねしね団〜2021〜活動報告でした。

 

▶︎2020年の活動報告

クリスマスプレゼントなんて無ぇよ!!てか、むしろワシにクリスマスプレゼントをくれやい!!!

 

 

みなさま、メリー栗スマス!!!(✹ω✹)ノ≡✹

 

すてきな夜を!!!

 

 

image