栗林あや(いがぐりこ)です。

 

昨日は、姑と2人で

脳梗塞で入院した舅の面会に行ってきた。

 

病院の面会条件が緩和されて、

「同居の家族・平日13時〜17時・15分以内・1日3名まで」になったので。

 

image

image

 


舅、まだ身体が起こせず、ご飯も食べられない。

ボソボソと口きくだけ😣💦

 

前日とこの日も、飲まず食わずだそうだ。

気分が悪いらしい。

 

 

運ばれた総合病院は

対応がほんとうに素晴らしくて。

 

看護師さんも親身になって

舅のことや、これからのことを考えてくれた。

 

 

舅の年齢的に

今の寝たきりの状態から

元の状態に戻るのには、

「相当の時間と体力がいる」らしい。

 

「事実上、元の状態に戻るのはなかなか難しい」って

やんわりと教えてくれたのだと思う。

 

 

この病院には長く居られないようなので、

この先、リハビリ病院に転院するのか。

どうするのか。

 

来週、主治医の先生と話をしてくる。

 

 

重い気もちを抱えつつ、

病院の帰りに、

近くのミスタードーナツで

子どもたちにお土産買ったよ。

 

 

ピカチュウとイーブイのドーナツ。
令和のドーナツはすごいなぁ!!びっくり!!

 

image

 

image

 

かわいい。

こどもたち、喜んでいたのでよかった。

 

 

 

しばらくして、宅急便屋さんが来て、

荷物を届けてくれた。

 

注文していた、Suicaのペンギンのポーチとハンドバッグ。

 

 

image


顔がめちゃ真顔!!🤣🤣🤣🤣

 

(Ф Θ Ф)スンッ!!
 

image

 

image

 

あはは。うれしいな。

 

かわいいキャラクターたちに癒されております。(笑)

 

 

 

さてさて。

 

今日から出張で東京にいってきます。

 

 

今日は、

コバさん主催の『ママが素敵に輝ける魔法の子育てスクール』のアシスタント。

 

明日は、

自分の講座『心の連続講座(全3回)』を開催。

 

明後日は、

コバさん主催の『最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】』の開催です。

 

 

image 

 

気持ちを切り替えて、がんばります。

 

行ってきます。おねがいキラキラ

 

 

 

 現在募集中の講座のお知らせ

 
 

>>11月23日(火祝)『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』お申し込みはこちらです。

 

 

<予告>

11月12日(金)20:00から お申し込み受付を開始します!

1日目:12月26日(日) 13:30〜17:00
2日目:12月27日(月) 13:30〜17:00
※2日連続の講座です

 

>>『年末特別開催 起業3年目までに知っておくべき セールスマーケティング講座 2DAYS』お申し込みと詳細はこちらです

 

 

>>11月21日(日)最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第14期

 

  

Instagramで栗の四コマ漫画描いてます(何の意味もないマンガです)

>>わたしのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/iga_gurico/