静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

シンガーソングライター Jinさん(佐伯仁志さん)の

9/24発売ファーストアルバム「風になれ」

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

image

 

 

実は・・・・

先日のクラウドファンディングの

高額支援者宛だそう。えへ。お願いキラキラ

 

わーーーーい!!

ぢんさんからCDが届いた!

 

うれしいな。えーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

「ぐりちゃんへ」って書いてある・・・笑い泣き

 

ぢんさん、ほんとマメだなあ。

たくさんの支援者がいるだろうに。

 

 

うれしいなあ。うれしいなあ。

「ぐりちゃんへ」・・!!

 

こうしてお手紙くださって。

本当にうれしいなぁ。

 

ぢんさんのこういうところ、本当に尊敬している。えーんラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

よくある昭和のドラマのセリフに

「誰のおかげで飯が食えると思ってるんだ!」

というのがありますが、

 

わたしがこうして活動できているのは、

わたしが今の仕事で飯を食えているのは、

 

ぢんさんのおかげだと思っているのよね。

 

 

 

どんなに偉い事言っても、

どんなにデカイ事言っても、

 

わたしはぢんさんが居なかったら

こうして今の仕事はできなかったし、

 

ぢんさんが居たからこそ

成り立っているこの仕事であり、

 

ぢんさんが居たからこそ

成り立ったこの界隈であり、

 

だからこそ

わたしも今だって

こうしてお仕事できているわけです。

 

 

おかげさまで

こうして世間が暗い状況にあっても、

 

カウンセラーとして

右肩上がりにお仕事をさせてもらっているのは、

紛れもなく ぢんさんの教えがあったからです。

 

 

たぶん今まで稼げていた人ほど

「一体誰のおかげで飯が食えているのか」というのは

忙しさや充実感にかまけてすっかり忘れて

 

自分の能力とか才能だ!と

思っちゃっていることって多いと思うし、

実際にそういう側面ももちろんあるとは思うのですが。

 

 

わたしは、やっぱり

それは ぢんさんのおかげであって、

 

それは過去のものではなく、

今も、そして今日も続いていることで、

 

その感謝はいつまでも

忘れることはないと思うんですよね。

 

 

やっぱりぢんさんの教えが好きなんですよ。わたし。

 

 

 

時代は移ろいゆき

世間の流れも、

人の流れも、

組織の流れも変わってゆくものですが、

 

私にとって正直なところ、

だからそれ以外のことには

あまり興味がないのかもしれません。

 

 

image

 

image

 

 

非売品だって。笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

大切にしよう。

 

 

 

ぢんさん、これからも

ずっとそっと、応援しております。

 

全国弾き語りツアー情報載ってます

 

地元浜松「窓枠」でのツアー、めちゃ行きたかったあああ笑い泣き

心屋塾マスターコースの開催日なので、京都から、マスターコースやりながらぢんさんを応援しています。

 

ファーストアルバムの予約情報はこちら!

 

 

 


  ★★★お知らせ★★★

 

 

>>10月3日(日)カウンセラー・セラピストのための 不安をなくして自信をもって活動できる 心のスキル講座 お申し込みはこちらです

 

 

満席です

1日目:9月28日(火) 20:00〜22:00
2日目:10月5日(火) 20:00〜22:00

>>起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

>>10月10日(日)心の連続講座(全3回)お申し込みはこちらです

 

 

 

>>9/18(土)心屋塾初級セミナー お申し込みはこちらです

 

 

 

>>10月22日(金)ママが素敵に輝ける魔法の子育てスクール お申し込みはこちらです

 

 

 

 

10月30日(土)開講!

心屋塾マスターコース133期(京都/土日)

募集を開始しました!

 

▶︎心屋塾マスターコース133期お申し込みはこちらです

 

 

▶︎詳細はこちらです

▶︎場所は、京都の「エムズ烏丸御池貸会議室」です。

http://archims.co.jp/meetingroom/

 

▶︎日程

10月30日(土)31日(日)
11月27日(土)28日(日)
1月8日(土)9日(日)
2月5日(土)6日(日)
3月5日(土)6日(日)
4月16日(土)17日(日)
5月14日(土)15日(日)
 

 

▶︎心屋塾マスターコースのことがまるっとわかるQ&Aガイド

 

▶︎心屋塾マスターコース133期お申し込みはこちらです

 

 

Instagramで栗の四コマ漫画描いてます(何の意味もないマンガです)

>>わたしのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/iga_gurico/