栗林あや(いがぐりこ)です。

 

目の前の人は自分なのです。

 

 

あなたが「相手に嫌われたんじゃないか」と思って怖くなる時、

 

相手も「あなたに嫌われたのではないか」と怖くなっているのです。

 

 

私の恐怖は、相手の恐怖。

 

 

だとしたら。

 

あなたは、相手にどんな言葉をかけてあげますか???

 

相手にどんな態度で接しますか???

 

 

その言葉をかけるのは、

実はものすごく照れ臭くて

恥ずかしくて

怖いかもしれませんね。

 

 

だとしたら。

 

あの人も、あなたにそう出来ないのですよ。

 

ものすごく照れ臭くて

恥ずかしくて、怖いから。

 

 

だとしたら。

 

あなたは、相手にどんな言葉をかけてあげますか???

 

相手にどんな態度で接しますか???

 

 

勇気を出して、あなたから

アクションを起こしてみるといいですよ。ウインク音譜

 

あなたの方から先にね。

 

 

 

 


  ★★★お知らせ★★★

 

 

Instagramで栗の四コマ漫画描いてます(何の意味もないマンガです)

>>わたしのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/iga_gurico/