栗林あや(いがぐりこ)です。
 
業務連絡です。
 
Gmailのアドレスに、
私からのメールが届きにくくなっているみたいです。
 
(正確にはリザーブストックという顧客管理システムからのメールが、Gmailに届きにくくなっているみたいです。)
 
 

私の講座のお申し込みや

メルマガのご登録をいただくと、

その場ですぐに

私からの自動返信メールが届くようになっています。


 

 

もしGmailのアドレスからお申し込みくださった方で、
 
「講座の詳細メールが届かないよ〜えーん
「メルマガが届かないよ〜〜〜ガーン
 
って方は、
 
迷惑メールBOXに入ってないか、
確認してみてください。
 
 

 
 
お手数をおかけしますが
よろしくお願いします。ニコニコ乙女のトキメキ
 
 
あと、Gmail以外の方でも、
私からのメールが届かない場合、
合わせてこちらをご確認ください。
 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

以上、業務連絡でした!おねがいラブラブ

 

 

 

「動画で学ぶ恋愛スクール」の見放題、大好評につき期間延長しました。キラキラキラキラキラキラ

 

>>ちょーぜつお得なゴールデンウィーク特別企画!『動画で学ぶ恋愛スクール』24作品見放題!商品ページを見たい方はこちらです。

 

 


 

>>5/30 カウンセラー・セラピストのための不安をなくして自信をもって活動できる心のスキル講座

 

 

 

>>5/9『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』

 

 

 

>>6/26 いがぐりこ『心の連続講座(全3回)』

 

 

 

>>5/16 心屋塾初級セミナー

 

 

 

>>5/22『ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】』

 

 

 

>>6/5『マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー』