静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

今日、このあと13時30分から開催する

 

カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座

 

ですが、

 

直前にどどどーーーっとお申し込みいただいています。

とっても嬉しいです!

 

残席6席となりました。

 

 

「平日だから少人数かな〜照れ??」

と思い込んで、気楽に構えていたら、

 

現時点で24名さまがお申し込みくださっていて、

 

昨日から今朝にかけて

7名さまが直前でお申し込みくださって、

若干パニックになっております!(うれしい!)

 

あら??みんな、平日の方が参加しやすい???

夜もやってみようかなぁ〜。びっくり??

 

 

 

さてさて。

お知らせとお願いしたいことがあります。

 

時々起きるトラブルで、

メールの不着があります。

 

 

大変恐縮なのですが、

 

@icloud.com@docomo.ne.jp@i.softbank.jp@ezweb.ne.jpには

ほぼ、こちらからのメールが届きません。

 

 

どうやら

特定のURLの記載されたメールをパソコンから送ると、

迷惑メールと判定されて、

弾かれてしまうようなのです。

 

 

あなた様ご自身が
迷惑メール設定をしていなくても、
キャリアによるセキュリティが強く、

 

迷惑メールフォルダにも入らず、

速攻削除になってしまうみたいです。ゲローハッ

 

 

お手数ですがその場合、

どうやってもこちらからのメールが届かないので、

 

こちら↓の記事をご覧になり

新たにYahoo!メールや、Gmailなどの
無料のフリーメールアドレスを取得していただけると助かります。

 

私からのメールが届かない皆様へ【お知らせ】

 

 

 

あなたさまにお目にかかれますことを

心待ちにしています。

 

 

 

 

 

開催ギリギリまでお申し込み受け付けています。

お待ちしています。おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 


 

カウンセラー・セラピストのための
「伝わる」告知文の書き方講座

 

日時:2021年4月1日(木) 13:30〜15:30

場所:オンラインZOOM

 

参加費:銀行振込 11,000円(税込)

(オンライン決済も可能です。)

 

>>お申し込みはこちらです