静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

今日は静岡で、かずよん(井上 和代さん)

【自分史上最高にかわいく写る撮影会】に参加したよ。おねがいラブラブ

 

 

image

 

 

かずよんは、5年前?わたしがアシスタントをさせていただいた

心屋塾マスターコース50期(講師:坂崎ひでこさん)の

卒業生でもあるのです。おねがいキラキラ

 

 

 

久しぶりにかずよんに会えてうれしー!キラキラキラキラ

 

こんな素敵なお部屋で撮ってもらいました♪

ちょっとだけ、公園にも行ったよ。ウインクキラキラ

 

 

image
 

仕上がりが楽しみだな!

 

みんながほっておかない、かわいいかずよん。

大活躍で、ほんとすごい。

 

撮ってもらえて嬉しかったです。

ありがとうおねがいラブラブ

 

 

そうそう・・・・!!

 

メイクしていただく中で教えてもらったのですが、

 

わたくし・・・・・

 

今まで自分の肌色のことを「イエローベース」だと思っていたのですが、「ブルーベース」だったことが判明!!!!滝汗ハッぎょえ

 

ぎゃあああああああああ・・・・・ゲッソリ

知らなかった・・・・・パック

 

 

ずっと「イエローベース」だと思ってて、

似合わない色の口紅やファンデーション買ってたよ・・・・。

 

げええええええええええええ!!!!!

どうりでしっくりこないと思ってた・・・・。

 

つい最近も「イエローベース」の人用の

オレンジ系の口紅買っちゃったよ・・・

 

なんか似合わないな〜と思ったんだよね・・・・チーンドンッ

 

 

いままで若さでカバーできていたベース色の間違いが、

加齢のせいで、リカバリできなくなってきたのね。

 

これからは、ブルーベース用のカラーのアイテムを増やしていこう。

 

今日聞けてよかったよ〜〜〜〜えーんハート

メイクさん、ありがとうございます〜!

 

 

 

帰りに、普段なかなか行く機会のない

コメダコーヒーに寄ってみました。

 

image

 

いいねえ、コメダ珈琲。

くつろげるのね。

 

 

このところ、気持ちに疲れが出てしまっていて、

ちょっとしんどい日々が続いてて

ギリギリいっぱいだったので、

今日の1日は、リフレッシュになりました照れ音譜

 

 

 

 

本日のかりんとう♪

おやつにいただきました。

 

image

 

おわり。