静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

『田中みな実も愛用!』

 

 

ドーーーーーーーーーーン!!!!

 

 

 

image

 


最近、化粧品を紹介してるTwitterやインスタで、

 

やたらめったらいろんな化粧品に

 

「田中みな実も愛用!」

 

て書かれてるんだけど、

 

田中みな実、どんだけ化粧品使ってんのよ。 ('A`)

 

 

 

化粧下地に「田中みな実も愛用!」

 

ファンデーションに「田中みな実も愛用!」

 

美顔器に「田中みな実も愛用!」

 

化粧水に「田中みな実も愛用!」

 

シャンプーに「田中みな実も愛用!」

 

 

 

「田中みな実も愛用!」

 

 

「田中みな実も愛用!」

 

 

「田中みな実も愛用!」

 

 

「田中みな実も愛用!」

 

 

「田中みな実も愛用!」っッ!!!

 

Σ(´Д`lll)うへー

 

 

しつこいっ!!!!

 

 

 

 

「田中みな実さん愛用コスメ・メイク品100!」って・・・・

 

どんだけ顔面になんか塗ってんのよ?!Σ(´Д`lll)

 

 

 


てか、田中みな実の化粧て、そんなに良いの??(゚Д゚)??


この前は香水に「田中みな実も愛用!」て書かれてた。( 'ー`)

 

 

まさか・・・・同姓同名のBBAじゃないでしょうねぇ〜( ゚д゚ )……

 

「田中みな実さん(68才)ご愛用品」じゃないでしょうねえ。

 

 

 

さて。わたしは、ときどき

 

「田中みな実も愛用!」・・しているらしい、

 

シャネル ル ブラン ラ バーズ オーキデ

 

という下地をたまに使ってます。(たまたま)

 

 

 

 

 

あと、「田中みな実も愛用!」・・しているらしい、

NARS ブラッシュ4077


というチークも使っています。(たまたま)

 

 

 

 

 

あと、「田中みな実も愛用!」・・しているらしい、
 

エレガンス モデリング カラーアップ ベース UV 

 

という下地も時々使います。(たまたま)

 

 

 

 

 

どんだけ〜〜〜

 

田中みな実どんだけ〜〜〜〜〜

 

 

「いがぐりこも愛用!」って書いてくんないかな。 ('A`)

 

 

まあ、すごく愛用しているわけじゃないけどね。

 

飽き性だから、いろいろ使って、思い出した頃にたまに使う。

 

 

化粧品でそんなに愛用する名品ってある???

 

わたしゃ、40才になるけど、

 

いまだに化粧品はジプシーしていて

 

どれも一過性のものだよ。

 

 

いまんとこ、ぐりちゃん的

 

2021年一番胡散臭いワードは

 

「田中みな実も愛用」だな。('A`)うへ〜

 

おなかいっぱい。

 

 

 

さて。

 

昨日、募集開始しましたラブラブ

 

 

前回&前々回と開催して大好評だった、

 

カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術

 

3月24日(水)10:00〜12:00に開催します。おねがいキラキラキラキラ

 

 

今回は初の平日午前中開催です。

 

こちらの講座は、田中みな実さんにはご愛用いただいていません。
 

 

ワタシの仕事の速さの「秘密」を詰め込んだ、新しい講座です。

 

ご自分の仕事の生産性をアップさせることに興味がある方は、ぜひご参加ください。

 

 

 

カウンセラー・セラピストのための
飛躍的スピードアップ仕事術

 

日時:2021年3月24日(水) 10:00〜12:00

場所:オンラインZOOM

 

参加費:銀行振込 11,000円(税込)

(オンライン決済も可能です。)

 

>>『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』お申し込みはこちらです

 

 

 

そして、コバの起業支援スクールも募集中です。

 

田中みな実ではありませんが、いがぐりこが全日サポートします。

 

わたしの「人の集まるイベントの作り方講座」と「ブログ講座」もスクール内で開催します。ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

最短最速でうまくいく
カウンセラーのための起業支援スクール
【実践プロコース】第13期

 

日時:

第1日目 3月13日(土)
第2日目 4月17日(土)
第3日目 5月15日(土)
第4日目 6月19日(土)

時間は全て13:30 - 18:30です。

 

場所:東京五反田ジャージコバセミナールーム・ZOOM・動画

 

参加費:銀行振込 ¥385,000(税込)
(オンライン決済も可能です。)

 

 

>>最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第13期のお申し込みはこちらです。

 

 

お待ちしてま〜す!