静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

今回もコバのご厚意で、素敵なめっちゃ豪華なリゾートホテルを予約してもらっちゃいました!!!ラブキラキラキラキラキラキラ

 

コバ、ありがとう〜〜〜!!!

 

 

 

昨日は、京都心屋塾マスターコース125期。

 

コバ&ごーちゃんと、

京都洛北・鷹峯の麓「しょうざんリゾート京都」内に誕生したリゾートホテル、「ホテルハーヴェスト京都鷹峯」来ています。おねがいラブラブ

 

 

image

 

 

 

「ホテルハーヴェスト京都鷹峯」は、四季折々に表情を変える庭園や、涼やかな川のせせらぎ、石畳の小径など、滞在しながら京都ならではの風雅を堪能することができるリゾートホテルで、

 

金閣寺や大徳寺、「悟りの窓」で知られる源光庵など京都屈指の観光エリアにも近く、じっくり京都を散策するのに絶好のロケーション。

 

優雅な時間が流れています。

 

 

 


▼公式サイト

ホテルハーヴェスト京都鷹峯

 

 


 

image

 

 

みんなの部屋に荷物を運んでくれるコバさま。

 

(安心してください!3人とも別のお部屋です。)

 

 

image

 

 

お部屋はこんな感じ!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

お互いの部屋を偵察!笑

 

 

image

 

 

 

今回、ななんと!!!!

 

露天風呂付きのお部屋なのです!!!ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

露天風呂から庭園や鷹峯が一望でき

 

ほーーーーんと最高でしたラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

お部屋には、ソファースペースや、

 

image

 

 

デスクコーナーもあります。おねがい

 

ここで事務作業を済ませました。

 

 

image

 

 

image

 

 

一夜あけて・・・!!

 

朝も最高ですよ!

 

 

image

 


大浴場もあるのですが、このような時期なので、わたしはパスして、お部屋の露天風呂をゆったりと楽しみました♪

 

 

 

京都にある三万五千坪の庭園景色を眺めながらの、

めっちゃ素敵な朝ごはんおねがいラブラブ

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 


お腹いっぱい!おいしかった!!!




「ホテルハーヴェスト京都鷹峯」


静かに過ごしたい方には、ほんとーにおすすめです!

 

観光地を離れて、自然の中で、大人の時間をゆったりと楽しめます。おねがいラブラブ



 

コバ、ごーちゃんありがとう!!!




 

(京都在住の里っちはご自宅。さとっち、私たちばかり贅沢してごめん!(ノ´∀`*)てへ!ドキドキ



今日もお仕事頑張ります!