静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

わたしが3日に1回くらい配信している

公式LINEに、こんなご感想をいただきました♪

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

みなさま、ありがとうございます!

 

うれしい!!!

 

公式LINEでは、いただいたご質問の中から代表で1つ選んで、全員に向けて回答しています。

 

そのほか、時々、突発的に私の日常が送られて来たりもします。(笑)

 

よかったら登録してみてくださいね。

 

 

 

▶︎LINE公式アカウントで無料相談のご案内

 

 

・いただいたご相談は、

 LINE公式アカウントや、私のブログ、メルマガ、SNS等にて

 全世界に公開で回答させていただきます。

 

・その際、お名前やアイコン画像は、

 匿名、イニシャル、スタンプ等で

 誰かわからないように伏せさせていただきますので、ご安心ください。

 

・全員の相談に答えることはできません。

 また、個別のご相談は

 LINE公式アカウントでは賜っていませんので、

 個人カウンセリングをお申し付けください。

 

 

・LINE公式アカウントで、私からは個別の返信はしていません。

 既読スルーしちゃってます。(つまり、全部読んでます。)

 返信を頑張ると、つい私いっぱいいっぱいで

 てんてこ舞いになっちゃうので、ごめんねぇ。

 

・ご相談は、人間関係でも、人生相談でも、起業でも、恋愛でも、

 お金のことでも、個人的な質問でもOKです♪

 

・友人や仲間にも言えないことや、

 世間からは非難されがちな内容でもOKです。

(実はそういった相談もとても多いです)

 

 

よかったら登録してみてね。

 

いがぐりこLINE公式アカウントはこちら↓です

 

 

友だち追加

 

http://nav.cx/8nrnAiw