静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

人は時に「素晴らしい自分」を無視する。

 

 

自分のダメな部分

 

失敗したことや

 

不幸せなこと。

 

それはいつでも見張ってカウントしているのに、

 

自分の素晴らしい部分や

 

うまくいったこと

 

幸せなことって

 

自分でもスルーして、忘れちゃっていることが多い。

 

 

きっと、認めたら怖いんだと思う。

 

「認めてしまったら恐ろしいことが起きる」と、

 

どこかの誰かに信じ込まされて生きて来たんだと思う。

 

 

自分の素晴らしい部分を集めよう。

 

そして、素晴らしい部分を集めるには、

 

いつも集めている「ダメな部分」がここにあっても良いって認めよう。

 

どちらも自分だから。

 

 

「自分のダメな部分もここにあって良い」と認められたら、

 

自分の素晴らしい部分もここにあったと気づけるから。

 

 
 

あなたは、素晴らしい自分を無視してなあい?

 

 

 

 

 

★★★お知らせ★★★

 

心屋塾入門講座

 

12月13日(日)

東京五反田のセミナールームと

オンラインのZOOMで、同時開催します。

 

今年最後の入門講座の開催となります。

 


 

心屋塾入門講座 東京五反田・ZOOM

>> 12月13日(日)10:00-12:00 お申し込みページはこちらです。

 


 

 

2時間で心屋の核の部分を体感できます。
本当の自分の望みと、うまくいかせる方法を知ることができます。

 

人前で何かを発表したり、

隣席の方とワークしたり等はありません。

1人で受けられる、1回完結型の講座です。

 

参加費は7,700円(税込)です。


どなたさまでも、ぜひお越しくださいね。

お待ちしています。おねがいラブラブ