先日東京五反田とZOOMで開催した「心屋塾入門講座」に、

 

Yさんがご参加くださいました。

 

ご感想のお手紙をくださいましたので、紹介します。
 

 

image


 

 


Dear ぐりちゃん

10月17日(土)は、入門講座ありがとうございました。

お家に帰ってから改めてもう一度テキストを開いてやってみました。

17日にやった時とはまた違ったことを書いたり感じたりしました。

講座の日にぐりちゃんがお話してくれたこと、声や空間を思い出しながら。

ぐりちゃんの優しい声と笑顔がとても癒され心があたたかくなったこと
もう一度目をとじて感じてみました。

自分と向きあって色々書き出して貝返してみると
まだ、こんなこと思ってるの?って思ったり
あまりに自分へのイメージがマイナスすぎてちょっと笑えたり。

でも最後にワークで言われたこと やってみようかな、信じてみよう♪

だって憧れのぐりちゃんが言うんだから。そう思えました。


素敵な講座に参加でき、お会いすることができ嬉しかったです。

ありがとうございました。

From Y

 


(字がめっちゃ綺麗!!!びっくりラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

Yさま、ありがとうございます。おねがいラブラブ

 

帰宅されてから、もう一度ご自身でも復習されたとのこと。

 

とても嬉しいです。

 

 

実はこの入門講座、数ヶ月に1回、自分の棚卸しの意味で

 

またテキストを引っ張り出してやってみると、

 

以前と違った新たな発見をすることができます。

 

これからもぜひ、ご活用いただけたら嬉しいです。

 

Yさま。ありがとうございました。

 

 

 

 


「心屋塾入門講座」は、心屋の「入門」講座です。

 

いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い
2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。

 

 

 


「入門講座」と名前がついていますが、
とてもわかりやすく、
そして、深く、自分と向き合うことができます。

 

 

 

 

「心屋って何?どんな考え方をするの?」

 

そんなふうに、これから初めて参加される方はもちろん、

すでに心屋の考え方を知っている方や、

 

マスターコース卒業生で

もう一度自分を見つめたい方にもおすすめです。

 

カウンセリングや、心理学、コーチングなどの

知識と経験をすでにお持ちの方にもお越しいただいています。

 

もちろん、こういった講座に

初めて参加される方も大歓迎です。

 

 

 

2時間で心屋の核の部分を体感できます。
本当の自分の望みと、うまくいかせる方法を知ることができます。

 

 

人前で何かを発表したり、

隣席の方とワークしたり等はありません。

1人で受けられる、1回完結型の講座です。

 

参加費は7,700円(税込)です。


どなたさまでも、ぜひお越しくださいね。

お待ちしています。おねがいラブラブ

 

 

 

心屋塾入門講座

 

次回、12月13日(日)

東京五反田のセミナールームと

オンラインのZOOMで、同時開催します。

 

今年最後の入門講座の開催となります。

ぜひご参加ください。

 


 

心屋塾入門講座 東京五反田・ZOOM

 

>> 12月13日(日)10:00-12:00 お申し込みページはこちらです。

 


 

 

 

新着情報