先日東京五反田とZOOMで開催した「心屋塾入門講座」に、

 

インストラクターの

 

今いまこ さんがご参加くださいました。

 

 

ご自身でも入門講座を開催していらっしゃる、いまこさん。

 

入門講座の研修から時間が経って

 

あらためて復讐の意味でご参加くださったそうです。

 

 

逆やった!」ということを改めて入門講座で認識しました。

 

と、ご感想をブログに書いてくださいましたので、ご紹介します。おねがいキラキラ

 


▶︎年一回自分メンテナンスになる入門講座


この講座は

いくつかの質問に答えながら自分と向き合い

自習するような感覚で受けられ

自分の本音に気づき

どうしたらいいかを知る講座です。


事例は無くても

受講者が思い出せればいいし

後から思い出すこともあります。

脳にスイッチが入って回路が繋がる感じです。

無理矢理思い出させることはありません。


すでに知ってる質問を

ぐりちゃんのナビゲーションで答えて行く(紙に書き出し)。


不満を書く欄があったけど

なぜか母親のことは1つも出てこなかった。

日々色々不満を感じてるのに!


不満の反対には理想があるんだけど

解説を聞いていたら

不満も理想も

全部自分でどうにかできることを書いてた。


他の方は

あの人が嫌だとか誰かがどうだとか

書いてたかもしれないけど。

すぐ、には解決しないけどさ。


私次第やん!

他人は変えられないけど

私次第なら変えられるやん!


自分に近いところ

我慢させてたなあ。

内側が満たされないから

外へ向く。


逆やった!

ということを改めて入門講座で認識しました。


と同時に

ぐりちゃんのように

私もこの講座できることが嬉しいです!
 


 

 

 

いまこちゃん、ありがとうおねがいラブラブ

 

自分に向き合うことができ

 

いろいろ気づきがあったようで、とても嬉しいです。

 

ご自身の講座にも生かしていただけたらと思います。

 

 

いまこさんように、今まで受講したことのある方にも

 

復習や振り返りになると、ご好評いただいています。

 

 

 

 


「心屋塾入門講座」は、心屋の「入門」講座です。

 

いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い
2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。

 

 

 


「入門講座」と名前がついていますが、
とてもわかりやすく、
そして、深く、自分と向き合うことができます。

 

 

 

 

「心屋って何?どんな考え方をするの?」

 

そんなふうに、これから初めて参加される方はもちろん、

すでに心屋の考え方を知っている方や、

 

マスターコース卒業生で

もう一度自分を見つめたい方にもおすすめです。

 

カウンセリングや、心理学、コーチングなどの

知識と経験をすでにお持ちの方にもお越しいただいています。

 

もちろん、こういった講座に

初めて参加される方も大歓迎です。

 

 

 

2時間で心屋の核の部分を体感できます。
本当の自分の望みと、うまくいかせる方法を知ることができます。

 

 

人前で何かを発表したり、

隣席の方とワークしたり等はありません。

1人で受けられる、1回完結型の講座です。

 

参加費は7,700円(税込)です。


どなたさまでも、ぜひお越しくださいね。

お待ちしています。おねがいラブラブ

 

 

 

心屋塾入門講座

 

次回、12月13日(日)

東京五反田のセミナールームと

オンラインのZOOMで、同時開催します。

 

今年最後の入門講座の開催となります。

ぜひご参加ください。

 


 

心屋塾入門講座 東京五反田・ZOOM

 

>> 12月13日(日)10:00-12:00 お申し込みページはこちらです。

 


 

 

 

新着情報