静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

image

 

胃に激痛が走りました。ゲロー

 

 

実は、実家の祖母の納骨を済ませた日、

 

帰宅して、深夜突然、急激に胃が痛くなり、

あまりの激痛に、立つことも喋ることもできず、

旦那の運転する車で、救急病院へ。

 

 

急性胃炎と診断されました。(;´д`)トホホ…

 

 

私は初めてなったのですが、

胃の粘膜に急性な炎症が起こる症状みたいですね。

よくあることらしいです。(まじかよ・・・)

 

===========

===========

 

 

 

一緒にいた家族は誰もお腹壊していないので、

食中毒ではなさそうです。

 

激辛食品もこの数日は食べていない。

アルコールもここ数日摂ってない。

タバコは吸わない。

他に風邪の症状もない。

 

心当たりもないし、あまりの激痛さに、死ぬかと思いました。(マジで

 

 

みなさまもお気をつけください・・・

(でもどうやって気をつければいいのさ・・)

 

 

救急病院から、地元の内科に移って、

しばらく薬を飲むことになりました。

落ち着いたら、ちゃんと胃の検査を受けねば。

 

 

今はほぼ回復。

40才になると、いろいろガタが出てくるもんですな。

 

 

 

このどさくさに紛れて、痩せたい。

 

あんなに苦しんで冷や汗もかいたし、

しばらく何も食べれなかったのに、

体重は2kgしか減ってない不思議。ガーン

 

私の身体の脂肪貯蓄システムすごいな....

 

 

 

回復が週末の仕事に間に合ってよかったです。

 

 

今日は、東京に向かっています。

 

image

 

 

今日と明日は、心屋塾マスターコース123期(講師:小林威之コバさん)の第3日目、4日目のアシスタント。

 

そして明日は、私が午前中心屋塾入門講座を開催します。

 

そして明後日は、コバさんの起業支援スクールプロコース4日目のアシスタント。

 

暴飲暴食しないように気をつけなくっちゃ。

 

 

 

セミナールームのシンクが汚れて来たので、

こんなのを買ってみました。

 

 

image

 

ピカピカにして、みなさんをお待ちしています。おねがい

 

 

お会いする皆様、どうぞよろしくお願いします〜!

 

いがぐりこでした!

 

 

image