いがぐりこです。

image

「やってみて、ダメならやめればいい。」

 

そう思ってみると、一歩踏み出せる。

 

 

起業していてよくあるのは

 

「悩んで、悩んで、悩み抜いて、結局怖くて何もしない」ということ。

 

それでは「無」。何もしなかったのと一緒である。

 

 

あまり大きく考えず、試しにやってみてリサーチするだけ。

 

やってみて、ダメならすぐやめればいい。

 

やってみて違うなと思ったら、変えてもいいし。

 

また元に戻してもいい。

 

いつでも直せるし。

 

「ダメならやめればいい」と思ってやってみる。

 

そう思うと、ハードルが下がる。

 

 

今日やったことを一生続けなくちゃと思うと、しんどい。

 

取り返しがつかなくなると思うと、こわい。

 

 

リサーチのために試しにやってみるだけ。

 

変化することって、その連続。

 

 

image

↑高度な自撮り。デレデレ音譜

 

 

本日のホテルの朝ごはん。ルームサービスで。

素敵だった〜!!おねがいラブラブ

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバの起業支援スクール

 

8月29日(土)から始まる

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール

【スタートアップコース】第12期(五反田・ZOOM)

 

ただいま、参加受付中です。

 

 

 

カウンセラー、セミナー講師として活躍したい方へ。 

 

『起業を通して、やりたいことを見つける』をコンセプトに、

 

自分のやりたいカウンセリングやセミナー活動を見つけて軌道に乗せてゆく 

 

<起業スタートのためのコース>です。

 

 

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第12期 の詳細とお申し込みはこちらをクリックしてね

 

 

 

ご参加お待ちしています♪

 

おすすめですよ。

 

 

いがぐりこアシスタントの講座・イベント

  • 東京・ZOOM

受付中

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第12期

日時
第1日目 8月29日(土)
第2日目 9月13日(日)
第3日目 10月17日(土)
第4日目 11月22日(日)


時間は全て13:30 - 18:30です。
場所
東京五反田ジャージコバセミナールーム
講師
小林威之さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

カウンセラー、セミナー講師として活躍したい方へ。 『起業を通して、やりたいことを見つける』をコンセプトに、自分のやりたいカウンセリングやセミナー活動を見つけて軌道に乗せてゆく <起業スタートのためのコース>です。