いがぐりこです。

 

 

今夜は、ななな・・・・!!

 

なんと!!!!

 

 

毎年恒例の、ぐりさまお誕生日月間の前祝いで、

(ぐりちゃんの誕生日は9月)

 

東京の上空に浮かぶ5つ星のラグジュアリーホテル 

 

「マンダリンオリエンタル東京」に宿泊させてもらっていますっ。

 

 

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

 

image

 

 

うっひょーーーーラブラブラブラブ(*´Д`*)ハァハァラブラブ

 

なんという広さ!!!ポーン!!

 

 

コバさまがプレゼントしてくれたのー!

 

ありがとうございますー!ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

大好きなウエルカムドリンク。

 

「ウーロン茶」と書かれているけど、

ベルガモットの香りがする華やかな味。

 

とっても美味しいの!

 

 

image

 

 

image

 

 

脱衣所。

 

 

image

 

お風呂はフルオープン!!

 

間仕切りがない、開放的な作り。

 

image

 

 

image

 

夜景も素敵。

 

image

 

 

 

昨年のお誕生日感謝祭の様子はこちら!

 

今年も泊まらせてもらうことができて、すっごく嬉しい!!!ヾ(=^▽^=)ノ

 

来年もまた泊めてもらえるように、お仕事頑張る!!

 

 

 

今回は、動画(5分)でお部屋のレポートをしてみたよー!

 

めちゃすてき!!夜景が素敵なの〜!

 

よかったら見てみてね!(音出ます)

 

 

 

そして!!!

 

「ルームサービスでデザートも注文していいからね♪」

 

とコバ様に言われたので、遠慮なくデザートも食べるー!!

 

キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

 

 

image

 

 

こちらは2分くらいのレポートです!

 

 

 

田舎者の私は、都会のビルの夜景を見るのが大好き。

 

このあともうひと仕事終えたら、

明かりを消して、静かな部屋で夜景をみながらボーッとするのおねがいラブラブ

 

 

image

 

普段、騒がしい日常を過ごしているので、

ほんとうに貴重で、贅沢なひととき。

 

とってもうれしい〜〜〜!!

 

 

朝ごはんはルームサービスです。

楽しみだな♪

 

明日は午後からお仕事なので、ゆっくり滞在を楽しみます。ラブラブラブ

 

 

コロナでお仕事もどうなるかと思ったけど、

おかげさまでジャージコバは、変わらず順調でよかったです。

 

こばさま、今年もありがとう!

次の1年もがんばるよ〜!!\(^o^)/

 

 

image