心屋塾認定講師いがぐりこ こと、栗林あやです。


4月19日(日)心屋塾入門講座

 

お申し込みいただいたみなさま、

 

ご参加を検討してくださっているみなさまに

 

お知らせです。




4月19日(日)に東京五反田で開催を予定しておりました

 

『心屋塾入門講座』ですが、


新型コロナウイルスによる

 

東京都内の外出自粛要請を受けまして、

ギリギリまで状況を窺っておりましたが、

4月に入ってもなお

 

事態の終息の目処が立たないことから、

今回の入門講座は

 

やむなく【 中止 】とさせていただくことに決定いたしました。




予定を組んでいただいたみなさまには

 

大変恐縮で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

ご参加のみなさまに

 

安全に受講していただくことを最優先に考えた結果、

 

このような判断となりました。


どうかご理解いただければ幸いです。
 

 

 

お申し込みくださったみなさまには

個別に連絡を差し上げていますので、

 

メールをご確認ください。

 

 


また

 

今回の入門講座に

 

お申し込みくださったすべての皆様へ、

 

気持ちばかりではございますが、


今回の中止のお詫びといたしまして


私から、動画のプレゼントをさせていただきました。


お送りしましたメールを、どうぞご確認ください。




次回、心屋塾入門講座の開催時期につきましては、

 

今後の状況を見て判断したいと考えています。


私自身、今回の中止について、本当に残念無念ですが、

またの機会に、みなさまにお会いできる日が来ますことを

 

心待ちにしています。


不安な毎日の中で、大変恐縮ではありますが

 

どうかご理解いただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

一刻も早い事態の終息を、ただただ願うばかりです。

 

 

心屋塾認定講師

栗林あや(いがぐりこ)