いがぐりこです。

 

今日は、午後から

 

コバやんと電話で仕事の打ち合わせをして、

 

なんだかんだで話が盛り上がり、

 

「映像で繋がろーぜ!」となり、

 

 

オンラインミーティングツール「ZOOM」と

 

「Facebookのライブ配信機能」を使って、

 

中継Facebookライブ配信をしてみました。

 

(これをなんと呼ぶのか、素人すぎてわからない。。。笑)

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでFacebookのライブ配信を見てくださった方

 

ありがとうございます!

 

コメントくださった方も、めちゃ助かりました。

 

ありがとう〜!

 

 

 

ご自宅のベランダから配信しているコバさま・・・

 

なぜ???笑

 

令和の「ホタル族」か???笑

 

 

 

 

 

んでですね、

 

これ、夕方にほんの15分程度の配信だったのですが、

 

実は、これを配信するのに、

 

いろいろと機器トラブルがありまして・・・

 

 

 

ここまでやるのにうちら、

 

3時間ぶっ通しで

 

あーでもないこーでもないって

 

やってたのですよ。。。笑

 

 

 

コバさま、ベランダで凍え死ぬのでは??笑

 

 

 

 

 

 

 

うーん、(´ε`;)ウーン…

 

しっかし、

 

オンラインって難しい・・・・。

 

 

 

 

 

 

結局、

 

ぐりちゃんにはコバの声が聞こえるのに

 

視聴しているみんなには

 

なぜかコバの声が聞こえず・・・・。

 

(ごめんね〜)

 

 

 

 

 

途中で断念。

 

まだまだ道は長いなぁ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

いま、ちょっとコバやんと計画していることがあって、

 

もうちっと精度をあげて、

 

来週くらいに実現したらいいな〜

 

 

そんなわけで

 

こんな時でも、ガシガシがんばっております!

 

 

 

いがぐりこでした!

 

 

 

================

 

 

\めちゃ売れてます/
 
自宅待機を応援!
 【クーポン利用で90%オフ】
『動画で学ぶ恋愛スクール』特別優待セール
 
 
 

株式会社ジャージコバでは

 
外出控えとなっている現状を受け、
 
大好評の『動画で学ぶ恋愛スクール』バックナンバー24本を
 
クーポン利用で90%オフにてご覧いただける
 
優待セールを実施いたします。
 
 
 
 
 
 
 

詳細はこちらです。
 
忘れずにクーポンコードを入力してね!!!!
 
 
>>特別優待セールページはこちらです!
 
 
 
 
そして、リアルでコバとぐりちゃんに会いたい方はこちら!
 
東京五反田「理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール第6期」に来てね。
 
 

 

  • 東京

受付中

理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール第6期

日時
第1日目 5月10日(日)
第2日目 6月27日(土)
第3日目 7月18日(土)
第4日目 8月23日(日)


時間は全て13:30 - 18:30です。
場所
東京五反田ジャージコバセミナールーム
講師
小林威之さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

片想い、遠距離、不倫などの恋愛で悩んでいる方。理想の異性に出会って恋愛を楽しみたい方。今のパートナーにもっと愛されたい方。恋愛をテーマにワークショップを開催したい方へ。

自誰でも簡単に潜在意識を使ってセルフイメージをひっくり返してステキな自分、なりたい自分になれます。好きな人との関係だけでなく、あなたの人間関係全般がより自由で優しい関係へと変わります。