心屋塾認定講師いがぐりこ こと、栗林あやです。


来週末の『心屋塾上級ワークショップ東京五反田』

 

お申し込みいただいたみなさま、

 

ご参加を検討してくださっているみなさまに

 

お知らせです。



表題の件につきまして

来週末 4月4日(土)~4月5日(日)に開催を予定しておりました

 

『心屋塾上級ワークショップ』ですが、


昨今の社会情勢を受けまして、

「みなさまに安心してセミナーにご参加いただくにはどうしたらいいか?」と

 

検討と調整を行ってきました結果、

今回はやむなく【 中止 】とさせていただくことに決定いたしました。




2日間の予定を組んでいただいたみなさまには

 

大変恐縮で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

ご参加のみなさまに

 

安全に受講していただくことを最優先に考えた結果、

 

このような判断となりました。


どうかご理解いただければ幸いです。
 

 

 

お申し込みくださったみなさまには

個別に連絡を差し上げていますので、

 

メールをご確認ください。

 

 


また

 

今回の上級ワークショップに

 

お申し込みくださったすべての皆様へ、

 

気持ちばかりではございますが、


今回の中止のお詫びといたしまして


私から、動画のプレゼントをさせていただきました。



「人間関係」において

 

価値観の違う相手とどうコミュニケーションを取ったらいいか?の

 

ご参考にしていただければ幸いです。

お送りしましたメールを、どうぞご確認ください。





次回、東京での上級ワークショップの開催時期につきましては

 

今後の状況を見て判断したいと考えていますが、

予定では 6月中旬ごろ の開催に向けて準備をしています。


私自身、今回の中止について、

 

本当に残念無念えーんあせるですが、

またの機会にみなさまにお会いできる日が来ますことを

 

心待ちにしています。


大変恐縮ではありますが

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

一刻も早い事態の終息を、ただただ願うばかりです。

 

 

心屋塾認定講師

栗林あや(いがぐりこ)