ジャージコバ事務局長

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

コバやんと毎週配信している

 

無料の YouTube の動画が、

 

ついに!!!

 

 

 

チャンネル登録者数700人

 

突破しましたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほーーーーっ!

 

+.ヾ(≧▽≦)ノ'.+゚

 

 

 

 

>>コバやんとのYouTubeチャンネル登録はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ユーチューバーやで!!!

 

うちら、人気ユーチューバーやで!!!(笑)

 

 

 

いつも見てくださっているみなさま

 

ありがとうございます〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「無料の YouTube の動画」ってのはね、

 

コバのメルマガ

 

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  で

 

毎週木曜日の夜、最新の動画を配信しているの。

 

それのことだよ。ウインク音譜

 

 

 

 

んで、過去配信分はYouTubeにそのまま載っていて

 

だれでも観られるようになっています♪

 

 

コバの今日のこの↓ブログで何本か紹介されているので、

 

ぜひ見てみてね!

 


 

 

 

 

たくさんの方に観てもらえて

 

本当〜〜〜〜に嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

コバやんと、初めて動画を収録したのが

 

2016年の2月。

 

あれからもう、4年も経つんだなぁ。びっくり!!

 

 

 

 

 

 

わたしは静岡県在住の子育て中の主婦だし、

 

コバやんは、いくつもスクールを回している人気講師でリア充だから

 

収録の時間を確保するのがとにかく大変で。

 

 

ムリヤリにでも収録のチャンスを見つけては、

 

私の東京行きのタイミングに

 

執念で収録をねじ込んで、動画を撮りまくった。

 

 

 

雅叙園で、懇親会後に居残りで

 

撮影したこともあったし、

 

 

 

 

 

 

 

京都で着物着たまま撮ったこともあった。

 

 

 

 

 

コバナナ先生が登場した回もあったなぁ。

 

(コバナナ先生、元気ですか〜〜〜???!笑)

 

 

 

 

 

なつかしい爆  笑音譜

 

 

 

 

チャンネル登録者数700人を突破できたのは、

 

見てくださった方がいたから。

 

 

 

うれしいなぁ。

 

うれしいなぁ。

 

よく続いたなぁ(涙)

 

 

 

いつも見てくださっているみなさま、ありがとう。

 

応援してくださっているみなさま、ありがとう。

 

 

 

 

わたし、すごい。

 

ぐりちゃんすごい。

 

 

そして、

 

コバやん、すごい。

 

コバやん、マジすごい。

 

 

 

 

我ながら、ふたりとも、根性すごい。

 

マジ、根性すごい。

 

根性、超すごい。

 

 

 

なみなみならぬ、闘志をかんじる。

 

すごい根性とパワーだ。

 

 

 

 

 

 

コバやん、いつもありがとう!
 

これからもよろしくねん♪

 

 

 

 

 

そんで、コバやんとわたし。

 

 

実は・・・・・

 

 

真面目な話ししてる時も・・・・

 

 

 

 

↓下はこうなってます

 

 

 

足グセ超悪い(笑)

 

 

 

映らない部分は、だらしなくてもいいのだ!(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

チャンネル登録者数 1000人を目指して

 

これからも

 

ガシガシ行くよ〜!!!!

 

 

 

 

 

目指せYouTuber!

 

チャンネル登録者数 1000人だ!!

 

ぜひぜひ、チャンネル登録してね〜♪

 

 

 

>>コバやんとのYouTubeチャンネル登録はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

いがぐりこでした!