いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

今日は、朝も早よから

 

「参加者の心をつかむ!セミナー&イベントのコツ伝授」の講座を


東京五反田ジャージコバセミナールームにて開催しました!

 

 

 

お越しくださったみなさま、

 

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

 

この講座は

 

セミナーやイベントを開催している方、

 

したい方、

 

人の心をつかむことに興味のある方に向けて、

 

 

開催するセミナーの効果を上げるために

 

短時間で来場者の信頼を得る

 

コミュニケーションテクニックをお伝えしています。

 

 

この方法を知ると、

 

セミナーの効果や

 

来場者の満足度を飛躍的に上げることができます。

 

 

image

 

 

 

 

終了後、ご参加の方から

 

こんなメッセージをいただきました。

 


ぐりちゃん

今日はありがとうございました。

ギリギリまで参加を迷っていたのですが、本当に行ってよかったです。

ぐりちゃんのセミナーが人気の理由を余すことなく秘訣を教えてもらえてすごかったです。

またぐりちゃんに会いに行きます。また感想送りますが、まずはお礼まで。

 

 

 

 

こんなふうに言ってくださって。

 

ほんとに「やっててよかったなぁえーんラブラブ」って

 

うるっと来てしまいました。

 

ありがとう〜!

 

 

 

image

 

 

 

 

次回の

 

『参加者の心をつかむ!セミナー&イベントのコツ伝授』は

 

 

4月12日(日)静岡県静岡市にて

 

「特別編」をおこないます。

 

 

いがぐりこの

参加者の心をつかむ1DAY!
 セミナー&イベントのコツ伝授と質問会
〜静岡特別編〜

 

 

>>参加者の心をつかむ1DAY!セミナー&イベントのコツ伝授と質問会 〜静岡特別編〜お申込みページはこちらです。

 

 

ご参加お待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

 

 

image