いがぐりこです。

 

先日、東京に行った時の

 

自分へのお土産。
 

 

Suicaペンギングッズ。

 

 

 

 

Suicaのペンギン(Suica's Penguin)は、

 

東日本旅客鉄道(JR東日本)の発売する

 

プリペイドICカードであるSuicaカード、

 

またはSuica関連のウェブサイト等に登場する

 

マスコットキャラクターである。

 

→Wikipediaより

 

 


はああああああああ♡(*´Д`)♡


かわいい♡かわいいよ♡Suicaペンギン!


わたし、Suicaペンギン大好き。

 

 

image

 

 

シール、マジでかわいいよ!

 

ため息が出るほどかわいい!

 

ぷっくりしてるの!可愛すぎてマジヤバ!

 

可愛くてため息が出るほどかわいい・・・・♡

 

 


image

 

 

 

このハンドタオルは今治タオルで肌触りがいいし、

 

手を拭くたびにSuicaペンギンに見つめられる。

 

しあわせーー(*´Д`)ハァハァ


みんなも買った方がいいよ。

 

わたし、こんど東京駅に行ったら、もう1枚買おうと思う。

 

 

 

 

丸い缶は、メモ用紙が入ってる。

 

 

 

今日は、

 

Suicaペンギンちゃんの

 

ロルバーンのノートを、

 

Suicaペンギンちゃんでデコした💕

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ💕かわいいよーSuicaペンギン💕

 

 

最後のページに

 

チャック付きのポケットを貼って、

 

シールを入れる。

 

 

 

これは、貼ってはがせるメモ。

 

 

image

 

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ💕かわいいよーSuicaペンギン💕


Suicaペンギンは世界を救う。

 


イライラして腹立つときも、

 

不服でモヤモヤするときも、

 

キモくてゲー吐きそうなときも、

 

(;´∀`) …うわぁってドン引きするときも、

 

Suicaペンギンを見ると癒される。

 

 


Suicaペンギン💕

 

かわいいよーSuicaペンギン💕
 

(*´Д`)ハァハァ💕

 

 

リュックも欲しいなあ・・・・・

 

Tシャツもほしい・・・・・

 

あーーーん。

 

かわいいよう。

 

 

 

こちらもお気に入りです。

 

 

 

 

まだ割れずに現役で愛用中。

 

電子レンジもオッケー。

 

高性能。

 

 

 

これからもいっぱい集めたい!!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

=====お知らせ=======

 

 

2時間で学べる心屋塾入門講座

 

4月の開催が決定しました。

 

参加受付を開始します。

 

 

 

NEW!!

▶︎4月19日(日) 東京五反田 10:00-12:00 お申し込みはこちらです。

 

 

▶︎3月14日(土) 東京五反田 15:30-17:30 お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

昨年160名様以上にご受講いただいた

 

大人気の【心屋塾 入門講座】

 

 

2時間で心屋の核の部分を体感できます。


本当の自分の望みと、

 

人生をうまくいかせる方法を知ることができます。

 

おすすめですよ。

 

お待ちしちています。