いがぐりこです。

 

ごーちゃん(こうどようこちゃん)と、夢の国

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに泊まっていますおねがいラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

今回もコバさまのご好意で

 

泊まらせていただいています音譜

 

 

 

image

 

 

 

昨夜は、マスターコース のアシスタント終了後、

 

びゅびゅーーんと

 

コバさまに夢の国まで送ってもらって、

 

 

 

image

 

 

みんなで素敵なディナーをご馳走になり、

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

なんと、

 

ホテルミラコスタの

 

ごーちゃんと2人で宿泊したお部屋は

 

「ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム・ピアッツァビュー」

 

という長い名前の

 

超大人気のお部屋!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

ディズニーシーの象徴とも言える

 

「ポルト・パラディーゾ」の広場や街並みや港をみることができる

 

人気部屋で、

 

普段なら、なかなか予約ができない部屋なのです!

 

 

 

窓の外に広がる湾と、

 

プロメテウス火山が見えた!!!

 

 

 

image

 

 

 

サイコーだ!!!

 

綺麗〜〜〜〜!!!ラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

今回、実は、

 

別のホテルを予約してあったのですが、

 

昨今のコロナウイルスの影響で

 

直前にキャンセルしたお客さんがいたのか、

 

たまたま先日、空き状況を確認したらこのお部屋が空いてたの。

 

 

超ラッキーラブラブ

 

すかさずGETしました!!!

 

 

 

image

 

 

 

豪華なお部屋に、

 

わたしも、ごーちゃんも大はしゃぎ!

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ルームウェに着替えて、

 

ごーちゃんとお酒を飲みながら

 

まったりと、たくさん大人のおしゃべりしたよ!

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

すんごい高い

 

スパークリングワインの値段を見てビビる!!Σ( ̄□ ̄;)

 

これ・・・どんな人が注文するんだろう?!!!

 

 

 


 

 

ぐっすり眠って、開園前のディズニーシー!








スタッフの方が夜中も床や手すりを清掃されてた。


すごいなぁ!!






 

朝ごはんは、ルームサービスです♪

 

めちゃしあわせ===!!!

 

 パンもかわいい!









 







 

それでは、

 

このあと、夢の国に行って来まーーーーす!