いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

今日は、朝も早よから

 

「参加者の心をつかむ!セミナー&イベントのコツ伝授」の講座を


東京五反田ジャージコバセミナールームにて開催しました!

 

 

 

お越しくださったみなさま、

 

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

 

この講座は

 

セミナーやイベントを開催している方、

 

したい方、

 

人の心をつかむことに興味のある方に向けて、

 

 

開催するセミナーの効果を上げるために

 

短時間で来場者の信頼を得る

 

コミュニケーションテクニックをお伝えしています。

 

 

この方法を知ると、

 

セミナーの効果や

 

来場者の満足度を飛躍的に上げることができます。

 

 

 

 

参加してくださった

 

まゆさんが

 

ご感想をブログに書いてくださいましたおねがいラブラブ

 

 

 

===========

 

 

 

講座が始まる前から

すでにそのコツとなるものが

ぐりちゃんから始まっていた

 

 

 

この講座は

セミナーやイベントがしたい人

のみならず

 

対お客さまを相手にしている

全ての企業だったり

 

お勤めしてる方は

普段の接客にも活かせる内容

なんじゃないかと思うし

 

 

ぐりちゃんが伝える大切なことは

普段の人間関係においても

必要なことだなぁと感じました

 

 

(中略)

 

 

ほんっとに濃い内容
そして分かりやすく例も出して
それに合わせて進めていく


コツのカラクリがわかりやすくて

感無量です

ぐりちゃんありがとう❤️

 


 

 

 

===============

 

 

まゆちゃん、ありがとう!!!

 

 

終了後、まゆちゃんが

 


ぐりちゃんが伝える安心感がものすごい伝わってきた、

 

ぐりちゃんの言ってることは分かりやすい、

 

行ってよかった。

 

 

と言ってくださって。

 

ほんとに「やっててよかったなぁえーんラブラブ」って

 

うるっと来てしまいました。

 

ありがとう〜!

 

 

 

次回の

 

『参加者の心をつかむ!セミナー&イベントのコツ伝授』は

 

3月14日(土)10:30〜13:00

 

同じく

 

東京五反田ジャージコバセミナールームにて、開催します。

 

 

 

あと2席となりました。

 

>>3月14日(土)『参加者の心をつかむ!セミナー&イベントのコツ伝授』お申込みはこちらです。

 

 

ご参加お待ちしていますおねがいラブラブ