静岡県の漁村に暮らす

 

心屋認定講師いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

今日は

 

静岡県静岡市にて

 

「心屋塾入門講座」を開催しました。

 

 

 

image

 

 

 

今回、10名様限定のお部屋で満席でした。

 

お越しくださったみなさま

 

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

ご参加くださった

 

前者後者論ユニバーシティ講師の

 

とんちゃんが、

 

こんなご感想をブログに書いてくださいました。

 

 

 

===============

 

 

 

ぐりちゃんの自己紹介から始まり(毎回泣ける)、

講座が始まっていくのですが…。

 

ワーク1問目から、まさかの号泣笑い泣き

 

いやぁ、最初の最初でコレだもの。

これどうなるんだろう…と思ってたら、

 

出た。

 

出たwww

 

私の心屋の歴史で、初登場の人物。

 

親戚のおばちゃんw

 

 

 

 

(中略)

 

 

入門講座といえど、侮るなかれ。

 

心屋初心者の人はもちろん、

マスターコース卒業した人、

マスターコース卒業して、時間が経った人にもオススメです。

 

私はマスターコース卒業して2年経ちましたが、

まだまだ新たな発見がありましたよ(σ・∀・)σ

 

ぐりちゃんの講座は、ほんと安心感がいっぱい。

 

ぐりちゃんが心を開いてくれてるから、

私も心が開ける。

 

説明もとーっても分かりやすい(*´ω`*)

 

 


 

===============

 

 

 

とんちゃん、ありがとう〜!!

 

 

私はマスターコース卒業して2年経ちましたが、

まだまだ新たな発見がありました

 

そんなふうに言ってもらえて、

 

うれしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

この講座は、心屋の「入門」講座です。

 

いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い

2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。

 

 

 

 

 


「入門講座」と名前がついていますが、

とてもわかりやすく、

深く、自分と向き合うことができます。

 

人生をうまくいかせる方法を知ることができます。

 

おすすめですよ。

 

 

 

これから初めて参加される方はもちろん、

 

すでに心屋の考え方を知っている方や、

 

マスターコース卒業生で

 

もう一度自分を見つめたい方にもおすすめです。

 

 

 


ご参加いただいた方から、

 

早速、

 

「参加できてよかった!」

 

「今日の講座を日常に落とし込んで行きます。」

 

「自分を深く掘り下げられてよかった。」

 

 

などなど

 

たくさんのお声をいただき、嬉しかったです。

 

 

(ご感想のメールのご返信など、しばしお待ちください。

 

本当にありがとうございます〜!)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

次回以降の

 

心屋塾入門講座のスケジュールはこちらです。

 

 

▶︎2月16日(日) 東京五反田 10:00-12:00 お申し込みはこちらです。

 

 

<残席わずかです>

▶︎2月24日(祝・月)静岡県浜松市 14:00-16:00 お申し込みはこちらです。

 

 

ベルNEW▶︎3月14日(土) 東京五反田 15:30-17:30 お申し込みはこちらです。

 

 

 

ご参加お待ちしています。おねがい音譜

 

 

 

 

<お知らせ>

いがぐりこ主催のセミナーでは、


急用ができても大丈夫!ドタキャン保証

 

はじめました。


当日開催時刻までに


キャンセルのご連絡をメールでいただければ、


セミナー代金をお返しします。


(こちらからの銀行振込手数料を差し引いて返金いたします。)


「子供がセミナー当日に熱を出して、預けられなくなるんじゃないか心配。」


「もし仕事の休みが取れたら参加したい。」


「体調が安定しないから、当日の身体の様子で参加を決めたい。」

そんな方も、どうぞ安心してお申込みくださいね。おねがいラブラブ