あけましておめでとうございます
 
本年もよろしくお願い申し上げます
 
 


 




 

静岡県の漁村に暮らす

 
心屋認定講師いがぐりこです。
 
 
 
私は本家の長男の嫁なので、  
 
 
朝起きて
 
お雑煮を作って
 
初詣に行きーの
 
お年賀を買いーの。
 
 
 
新年のご挨拶回りをしたり、
 
お越しくださる方をお迎えしたり、
 
チャキチャキと過ごしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はどんな1年になるかな?
 
みなさまにとって
 
素晴らしい年になりますように。(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
 

新年一発目のブログだし、


元日恒例。


みんなもアレ、

一緒に叫んどく?(´゚∀゚`)??






いっくよーーーー!!

せーーーーのっ!!!




「あーーーー!

今年も素晴らしい

一年だったなぁーー!(≧▽≦)

まだ半日しか経ってないけどっ!!」






元ネタは

数年前に見た、チャイさんの記事

毎年、元日に言ってるの♪

ほんとにいい1年になるよ。



今年もどうぞよろしくね♡

おわり( ´ ▽ ` )♡








ちなみに!!!



このブログは、

昨年の正月のブログの

コピペなのです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♡





田舎の嫁にブログを更新しているヒマなどないっ!m9っ`Д´) ビシッ!!





昨年末、


「あ-。( ゚ ρ ゚ )ボー

新年の挨拶とか何書いて良いかわかんないし、

元日はバタバタするし、

めんどくせぇーから

一月一日は前年のコピペブログでも

投稿しときゃいいかぁ〜( ゚д゚)〜」



と、思ってたら!!




ありがたいことに!!!



年末に、この記事をリブログしたり、シェアしてくださる方がいらっしゃいまして!!(∀`*ゞ)テヘッ

ありがと♡

 



コーピーぺーがーーーー!!!


バーーレーーちゃうーーーーーー!!! 



めんどくせーから

コーピーぺしよーとしてたのがああああああ!!



バレちゃううううううっ!!!



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!!!



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!





ゴホンっ。




ちなみに、調べてませんが、

きっと、めんどくさがり屋の私のことなので、




たぶん。。。。。

 

去年も、その前の年のコピペだと思います!!!


たぶんそう!!!




見るの怖いから見てないけど、

絶対にそう!



きっとそう!!:(;゙゚'ω゚'):






ひゃあ!!(/ω\)ハズカシーィ






そんで、たぶん、来年の正月もコピペ。






まあ、相も変わらず

こんなワシですが、

今年もよろちくび。( ^o^)ノ♡







あ。正月は→→恋愛起業塾動画の見放題を見るんだよ!


通常の、月会員&年会員さまも、

今日から募集開始です。(*^o^*)♡







元日早々、お仕事しているぐりちゃん、えら〜い♡

お年玉くれーーーーー!!!



おわり。